小泉 百合子のプロフィール写真

小泉 百合子

(0)
  • 2人
  • 2回

世田谷でチョークアート教室開講!まずは体験教室へ!

今年、6月より世田谷区で教室を開講しました。
世田谷線沿線の、のんびりとした住宅街にあります。

学校卒業後、幼稚園教諭として子供たちと接してきました。
その後、また保育園や学童保育の指導員をする機会があり、絵を描く事の楽しみを思い出しました。

そんな時、テレビで“チョークアート”の事を知り『これだ!』と直感してすぐに体験教室に参加し、基礎コースから通い始めました。
時間を忘れ集中できるチョークアートが大好きになりました。

屋号の Felice (フェリーチェ)とは、イタリア語で幸せや幸福と言う意味です。

チョークアートを通じて幸せで幸福な気持ちになれる方々が増えればと思い、教室を開催する事にしました。是非はじめの一歩を踏み出してみてください。

企業研修のご依頼はこちら
小泉 百合子の教室ページの見出し画像

Felice *Labo

チョークアートとは、オーストラリア発祥のオイルパステルをもちいたアートです。

指先で黒いボードの上に色鮮やかな世界を描き出すのがチョークアートの魅力。

最近では、街で見かけるカフェの看板やメニューボード、また結婚式のウェルカムボードなど
多種にわたって使用されています。

Felice *Laboでは、のんびりリラックスできるようにアロマをデュフースしてリラックス音楽を聴きながら制作に集中して頂いています。

初心者の方も、絵が苦手と思っている方も大丈夫です❣❣下絵をご用意しておりますのでお気軽に参加してください。

楽しく・のんびり・頑張らないで・集中する時間を一緒に過ごせたらと思っています。

続きを読む