SASAKI MISAKIのプロフィール写真

ママや女性のための英会話!楽しい事始めませんか?

SASAKI MISAKI

プロフィール

全ての女性やママ達へ🤗

私たちMAKO&MISAKIは海外生活を経て、現在、教育関係のお仕事をしています。日々「英語の勉強どうしたらいいですか?」「英語教えて欲しい〜」「英語の勉強が続かない・・・」など色々なお声を聞く事がありました。

あまりにもよく聞かれるので、「私たちがオススメする勉強方法で教室しちゃおう!」と、女性限定&ママも楽しめる英会話スクール「SHESHELL~シシェル~」を立ち上げました!!

教科書に沿った英語の勉強はつまらない。なかなか頭に残りません。SHESHELL流、SNSや海外ドラマを教材にして英語を楽しく学んでいただけます。初級限定です!

女性同士だから話せる事、ママ同士だから相談できる事、たくさんあると思います。女性限定クラスSHESHELL英会話を通して新しい仲間と一緒に楽しく英語を学びませんか?

続きを読む

こんなことを教えています

SHESHELL~シシェル~

全ての女性、ママ達へ

「海外旅行、もっと楽しみたい」
「外国人の人に道を聞かれても助けてあげられない」
「子供との海外旅行、言葉の壁が心配」

「英語できたらいいな」を叶えませんか?

英語がわかるようになると世界は広がります!最初の一歩を私たち”SHESHELL~シシェル~”と一緒に踏み出しませんか?

〜MAMAクラス〜
お子様を連れて、一緒にみんなで楽しく英語を学べます♪
ママ会のような楽しい環境で、
子供との英会話や、日常英会話をしっかり学びましょう!

〜WOMENクラス〜
女性限定のクラスです♪
女性同士だからこそ話題となる会話も学べます。
新しい仲間と一緒に楽しく英語を学びましょう!

〜SHESHELL英会話特徴〜
セレブのSNSや海外ドラマ、映画、音楽を教材にし日常会話から海外旅行で役立つ英語を楽しく学んでいただけます。
教科書に沿った勉強方法ではございません。日本語で解説をするので、初級の方に安心して受講いただけるようなクラス構成となっております。
まずは体験レッスンにてSHESHELL英会話をご体験くださいませ♪

〜フィードバック〜
「SHESHELLの英会話は新しい!英語が楽しいと思った」
「英語もっと勉強したいと思った」
「この方法だったら私も英語が話せるようになるかもと思った」

ぜひ皆さまもまずは体験してみてください♪
体験の開催はインスタグラムにも投稿しております。
Instagram: @ms.sheshell


~秋タームクラススケジュール~
日程
9/21, 9/28,
10/5, 10/12, 10/26,
11/2, 11/9, 11/16
(全8回)

時間
MAMAクラス: 10:00-12:00
WOMENクラス: 13:00-15:00
※10分休憩あり

秋タームグループレッスン詳細につきまして、お問い合わせください。

女性や小さいお子様が集まる場所となる為、教室の場所の詳細は参加希望の生徒様のみに公開しております。

続きを読む

講座

写真

SASAKI MISAKIのプロフィール写真

ママや女性のための英会話!楽しい事始めませんか?

SASAKI MISAKI
質問を送る

先生のスキルから探す