なぎ ♡のプロフィール写真
(12)
  • 16人
  • 16回

ウツと死別を乗り越えて人生逆転しました!!

旦那との死別を経験した事によって人生が激変した私だからこそ伝えられる、心と体を整えるコーチング講座です。

自分の事を知ってますか?
自分が好きですか?

私はウツや死別を経験して乗り越えて、一生懸命生きてきました。
でも、ただ一生懸命生きるだけでは、何かが満たされませんでした。それは何故なのか?

それは、自分の事を全く分かっていなかったからです!!
自分の事なのに、全く自分を理解していなかった…
本当に驚きました!!

以前は、自分の事が嫌いで、全く自分に自信がありませんでした。
けれど、潜在意識とコーチングを知って、今は以前とは全く別の人生を生きています!

自分を知って、自分のネガティヴをポジティブに変えてしまう人生逆転コーチングをしています。

♡いつも軽い気持ちでいられる
♡メンタルが安定する
♡動じない自分になる
etc...

誰もが持っている『自分』を知って、自分史上最高の『自分との出逢い』をしませんか?

企業研修のご依頼はこちら
なぎ ♡の教室ページの見出し画像

うつと死別経験者が伝える人生逆転講座

私は昔、ひどいうつ病を経験しました。

精神科へ行き、言われるがままに沢山の薬を飲みましたが、一向に良くならないどころか悪化してしまい、とても苦しくて悲しかったです。

とにかく当時は薬を飲む事に一生懸命でした。
でも、何かが違うとも思っていました。

それは何なのか?
なぜ違うと感じるのか?

沢山考えました。

そして、分かった事は、心の病気は心で癒す事が良いのではないか?
という事です。

そして、自分の苦しみを1番理解しているのも自分。
だから、癒すヒントは何より自分の中にあるんじゃないか?
と思いました。

けれど、自分の苦しみや辛さは自分では見つけにくいんです。
だって、辛い現実を直視したくないから。

直視出来ないから1人で解決するのが難しいんですね。
私もこの事に気が付けなくて、長い間つまづいたままでした。

そんな苦しみの中で、ある時潜在意識を知ったんです。

苦しいのは、

本当の自分を分かっていなかったから。
自分の本当の気持ちを無視していたから。
自分を信じていなかったから。
自分が嫌いだから。
自分の言いたい事を言えないから。


潜在意識を知って、

自分を好きになりませんか。
考え過ぎる事を手放しませんか。
誰かと自分を比べるのをやめませんか。

誰でもネガティブな気持ちはあります。
だから、ネガティブな想いがあっていいんです。
自分のネガティブを認めちゃいましょう。
そしたら、楽です。
どんなにネガティブな事にも視点を変えるとプラスな面があるので、一緒に見つけましょう。

1人では難しい事も、手伝ってもらうと簡単に分かったりします。
大怪我してる時に、
「1人で治します!」
って言う人いないですよね!!

でも、うつ病やうつ状態の時って、心に大怪我している状態だと思うんです。

けれど、心の事って、一見目に見えないからSOSを出し辛いんですよね。
大怪我してる時は誰でも病院に行く様に、心に大怪我おった時も、誰かにSOSを出して助けてもらうのが近道だと思っています。

色々な自分を認めて、癒して、人生を思いっきり楽しみましょう♪

















続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー12件

男性 50代

この講座は「自分の気持ちをじっくり聞いて頂け、また本音で返事をくださった有意義な講座」でした

セッション当日は、予定時間をかなりオーバーしているにも関わらず、真剣に私の話を聞いて頂き、本当にありがとうございました。
潜在意識・深層心理の認識が自分と異なることから、なぎ先生の勧めるメソッドを受け入れることができなかったのが残念でしたが、先生から頂いたアドバイスを今後に生かしていきたい思います。
本当にありがとうございました。

続きを読む

男性 20代

この講座は「「無意識」君がいかに自分を支配しているのか学べる講座」でした

先生の実体験の話と共にわかりやすい資料もあり、いかに無意識な思考や癖が自分を支配しているのか気づく事ができました。まずは、自分の中の「無意識」君に気づくこと。次に、その「無意識」君にアクションを起こして行こうと思った。

続きを読む

男性 40代

この講座は「希望が芽生える講座」でした

今この状況を作ったのは すべて自分自身が作っている。
すべてはハート(魂や心)。
自分のハートにいかに訴えることができるか。
ハートを味方にしたとき、人は願いを引き寄せる。

ちまたでよくいわれる
引き寄せや潜在意識について
先生の実体験の説得力ある説明が受けられます。


続きを読む

女性 40代

この講座は「とてもためになった講座」でした

先生の実体験を色々お話くださり、私の話を笑顔で聞いてくださった上で、一生懸命今まで思えなかった視点からアドバイスをいただきました。今まではずっと自分を追い込んできたということに気づき、自分を受け入れるという意味がわかってきた気がします。あとは少しずつ、毎日教えていただいたことを実践して行きたいと思います。本当にありがとうございました。

続きを読む
12 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真