お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

岡田 ちあきのプロフィール写真

岡田 ちあき

(1)
  • 2人
  • 2回

中学英語で英会話の苦手感にさよなら! 【初心者】

英語に苦手感はありませんか?

読むのが、苦手。
書くほうが苦手。
いやいや、話すほうが苦手。

大人の方ももちろん、
小学生でも、学校の英語の授業において、
すでに苦手感がある方はいらっしゃると思います。

小学校でも、この春から教科化。
来春からは中学校の教科書も難しく。

のべ1000人以上に指導。
小学校高学年には、読める書けるの手助けにフォニックスがお勧めです。

また、大人の方で
「英会話を始めたいな」と思ってらっしゃる方はいませんか?
なのに、苦手感がいつも前に出てきて
「いつかは話せるように」と思い、月日が流れていたり・・・。

中学英語で話せるようにしてみませんか?

実は中一英語でつまづきました。
転校先の英語の先生はいかに「発音」と「音読」「文法」が大切かを教えてくれました。

発音コースを取り入れたおとなの英会話コーチングの手法を使い、短期集中的に英会話の苦手感にさよならするお手伝いをしています。

中学英語でどんどん話し、「英語はもう無理!!」にさよならを。

小学校英語上級指導者資格 

企業研修のご依頼はこちら

英会話苦手感にさようなら 初心者さんの英会話コーチ

すみません・・・。中級者さん以上はお断りしています。

初心者さんに寄り添う 
初心者さんのための大人の学び直しの
3か月英会話コーチの岡田千秋です!

民間英語教室および公立小学校での10年以上の指導経験があります。

あなたには、英語でこんなお悩みはありませんか?
★発音に自信がない。
★モチベーションが続かない。
★どのように英語を勉強したらいいのかわからない。
★カタカナ英語だ。
★単語でしか会話ができない。
★海外旅行に行くんだけど、しゃべれない。
★リスニングができない。
★とにかく、英語なんて無理!
★英語、あきらめた・・・。

でも、本当は心の奥底に
「英語を話せるようになりたい!」という気持ちは
ありませんか?

たとえば、お子さんが英語教室に通われていてて、
お子さんが学んでいるので、そのまま大人の私もその順番で勉強したらできるようになるかな~と思っていらっしゃいませんか?

実は、小さな子供たちが英語を学ぶ順番と、大人のわたしたちが学ぶ順番は違ったりします。

発音をまなび、
英文法も中1レベルで大丈夫です。

英語を話せることによって、
「ああ、あの時英語が話せていたのなら」とか
「英語が話せたら、仕事のチャンスも増えるかも」といった悩みを解決して
新しいステージに進んでみませんか?

あなたのその新たな一歩の先には
違った新しい世界がきっと待っていますよ。

開講リクエストもお知らせくださいね。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 50代

この講座は「英語話せるんだって心底思えるレッスン」でした

この講座に参加してとても良かったです。私はほんと中学英語も出来ず、頭の中でこんがらがって外国人と話したいのに話せない。そんな現状でしたが、今日初めて参加させて頂き頭の中が次々とクリアになっていきました。終わった頃には『私喋れるんだーー』『この程度の英語力でコミュニケーション取れるやん』と目からウロコでした。
つい難しく考えて言葉にならなかった英語も、自分が使える英語に変換するだけで良いんです。帰りの車で今日の出来事やこれからの予定をひとりごと英語で話してみたら、話せてました。とても嬉しくなって、又家でも英語でブツブツ呟いてみます。凄くシンプルに丁寧に教えてくださるので英語話せる様になりたい初心者さんには本当にオススメです

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真