井生 一美のプロフィール写真

井生 一美

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 2回

触れてすっきり・抜け感ケア

1972年 福岡県生まれ。
ボディワーカー、ヨーガ講師、臨床検査技師。

2017年よりチネイザン、ユーファイを中心とした「心身のデトックス」となる施術を提供中。身体に触れて、あなたの内側に潜む想いを呼び起こし、今のあなたを超え脱皮する瞬間に立ち合いたいという思いで施術を提供している。

1994年より臨床検査技師として福岡市近郊の医療機関に勤務。一方でヨーガ哲学とアーユルヴェーダを学び、魂・精神・肉体三位一体の身体観を持つホリスティック医学に感銘を受ける。

2015年 子宮筋腫摘出術を経験しタイの産後ケアであるユーファイに出会う。同様に婦人科領域の不調に悩む女性にこの施術を届けたいと思うようになる。

また子宮筋腫の原因を心の働かせ方によるものと捉え自己対峙する過程でチネイザン(氣内臓)の存在を知る。お腹に触れることにより言葉を用いず感情が解放・昇華される感覚に感動する。

2016年 ボディワーカーへ転職することを決意し病院を退職。チェンマイに1ヶ月半滞在しユーファイ、チネイザンの施術を習得。帰国後、約1000時間のトレーニングを経て自宅サロンを開設する。

企業研修のご依頼はこちら
井生 一美の教室ページの見出し画像

わたしお手当講座【女性限定】

もっと大切にされたい!と感じることはありませんか?それはきっと、あなたがあなたに「こっち向いて!」と送っているサインかもしれません。

でもいったいどうやって??

自分自身を大切にするって、どうすればいいのかわからないですよね。こちらの教室でお伝えするのは「結局そこだよね」という究極のケア。

・あなたがあなたの身体をケアできる
・あなたの心のデトックスができる

ことを目的として、身体の中に潜むあなたの想いにアクセスして、ほんとうの人生を取り戻すお手伝いをしています。

いざという時に動ける心と身体作りを。

身体を整えて、心を整えて、豊かな毎日を送りましょう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「為になる講座」でした

長年の便秘で、良いと言われる物はいろいろ試してみるものの今一つ効果が無く…最近チネイザンを知りこちらでセルフチネイザンを学べると言う事で受講しました。

心身共に癒されて、帰りにはお腹ぎ軽くポカポカになりました。続ける事でいろいろな不調も改善されそうです!

先生は、とても素敵な方で丁寧に教えて下さり、本当に勉強になりました。ありがとうございました。  今日から教えてもらった事を実践して自分自身の身体を癒してあげたいと思います。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真