小川 浩美のプロフィール写真

手足の爪をワンランク上のセルフケアで元気に美しく!

小川 浩美

プロフィール

カルミアネイル指南塾代表
1965年3月21日生まれ

大阪市西区で巻き爪専門のネイルサロンを経営しています。

ネイリスト歴は30年で、たくさんの手足のお爪、お肌と向き合ってきました。

ネイルの検定試験の試験官やコンテストの審査員も長年経験していますので、どれだけの数の手や爪を見せて頂いたかは数え切れません。

長年の経験を元にした独自のレッスンを、楽しく、わかりやすく開催します。

巻き爪撲滅運動推進中です!!

続きを読む

こんなことを教えています

手足の爪を元気に美しく育てる講座

ネイルをする=ジェルネイル
ジェルネイルが流行ったことにより、一般的にそう思われていますね。
私も地爪でカラーも塗っていないので「ネイリストさんなのにネイルしてないんですね~」とよく言われます。

ジェルネイルなどでアートを楽しむのはとても良い事です。
気持ちもウキウキしますよね。
でも、土台となる地爪を傷めてしまう事は悲しいです。
まずは地爪を元気に美しく育ててからアートを楽しみましょう。

地爪が元気に美しく育ってくれると、「素」のままでも美爪さんです。

手の爪のお悩み以上に、足の爪にお悩みの方も多いのでは・・・
足の爪を正しく整える事によって、巻き爪や陥入爪を予防する事もできます。

元気で美しい爪を育てるためのお家ケアを学びませんか。

少人数で、わかりやすく楽しくレッスンをさせて頂きます。

続きを読む

講座

小川 浩美のプロフィール写真

手足の爪をワンランク上のセルフケアで元気に美しく!

小川 浩美
質問を送る

先生のスキルから探す