早崎 俊之のプロフィール写真

マンツーマン型ストリートダンスレッスン

早崎 俊之

プロフィール

ダンスが好きな人達が「とにかく楽しくダンスを学ぶ」事を望んで、ここに登録しました!

 

私は、バトルやショーにも出演しますが、何よりも音楽が溢れる場所=CLUBのDJタイムで感じるままに踊る事が大好きなんです♪

 

ですので、とにかく大好きな音楽にノってダンスを楽しみたい人のためになることを目的にしています。

 

大人から子供まで、年齢を問わず超初心者の方を対象とした、「個人指導型ダンス」です。

 

40歳になり、周りの若者と交じってダンスを習うのは恥ずかしい。

周りのレベルを気にせず踊りたい。

 

という人に特に向いています!

 

ダンスは人の心を豊かにしてくれる、心と体の活性剤だと思っています。

 

ダンスでみんなが笑顔になれたら嬉しいです!

続きを読む

こんなことを教えています

ストリートダンススタジオ

スタジオレッスン!出張レッスン!

HAYASAKI STREET DANCE STUDIOは、千葉県流山市にある「個人レッスン型ストリートダンススタジオ」です!

東武野田線(現アーバンパークライン線)の江戸川台駅から徒歩15分。

超初心者を対象に、楽しく基礎をじっくり学ぶスタジオです!

個人レッスンとなるため、出来ないところをじっくりと、出来るところをどんどん延ばす、個人の資質をとても大事にする、丁寧な指導でアットホーム!

子供から大人の方まで、様々な年齢の方が、ダンスを楽しむ環境を作って行きたいと思います!

続きを読む

講座

写真

早崎 俊之のプロフィール写真

マンツーマン型ストリートダンスレッスン

早崎 俊之
質問を送る

先生のスキルから探す