波佐 ひとみのプロフィール写真

波佐 ひとみ

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

ストレス脳を幸せ脳にライフチェンジコーデネィター

ライフチェンジコーディネーター・習慣ナビゲーター

2019年4月 3人共著初出版
  
「思春期の子供との関係が劇的に好転する!
子供目線のコミュニケーション術ワークブック」

 
「親子関係を修復する方法」アメーバーブログ情報発信
                 
  
この仕事を始めた背景 

20代、親との関係に疲れ夜逃げ、その後結婚し離婚
そして愛娘(13歳)の突然の脳腫瘍&死。
自身の2度の癌

幾つもの試練を体験。それらがきっかけとなり
心理学、脳科学、ヒーリング、人生学を学び研究し人生が好転する。

心と体の繋がり、心と脳の仕組み、感情との付き合い方など学校では習わないことをお伝えしてます。


資格

行動習慣ナビゲーター
日本メンタルヘルス協会心理学基礎講座終了
子供脳教育講師
マインドマップ基礎
タッチフォーヘルス
リフトアップセラピスト
  

これまでの活動


子育て支援ママフェスタ出店

企業様 出張イベント

カフェでの心と体の健康講座2年間 
    

企業研修のご依頼はこちら
波佐 ひとみの教室ページの見出し画像

楽しく自分内観&自分取り扱い方を学び研究する教室

教室ページに訪問くださりありがとうございます。

この教室は、自分を内観、そして自身の生き方の棚卸をし、自分の状態に気が付き、魅力や個性を磨き育て、輝く未来を構築していくために、脳と心をトレーニングしていく教室です。

繰り返し参加されることで、どんどん、自身の不要なものが外れ、自分らしい生き方になっていきます。

☆これまで参加された方の変化の一例☆

自分に自信が持てなかった方が、モテモテになり、理想の相手と結婚された方が多々いらしゃいます。

離婚寸前だった夫婦が、関係が良好になり、新たにお子さんが出来た方もいます。

両親に、監視され、生き苦しい生き方だった方が、親から自由にになり、自由な人生を獲得し、親ともうまくいき、人生が180度変わられた方

自分らしく、生きることを楽しまれています。

玉ねぎの皮を剥ぐように、1枚1枚自分の勘違いが外れ、脳と心と人生がアップデートしていきます。

身体と心と脳をホリスティックに統合しバランスを整え輝いていきましょう。

HP
ホリスティックヒーリングマリア
https://healingmaria.p-kit.com/sp/

親子関係を修復する方法 アメブロ
https://ameblo.jp/oyako-torauma-care/


2019年4月 初出版 (3人での共著)

「思春期の子供との関係が劇的に好転する!
子供目線のコミュニケーション術ワークブック」


親も子も自分らしく人生を楽しみ、苦しい生き方から楽しい生き方を子孫へと未来へと繋げていくことを目的に活動しています。

趣味は、パワースポット巡り&案内です。

あなたと交流できる日を楽しみにしています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真