美永 ゆり子のプロフィール写真

ファッションを通じて自分と丁寧に向き合うレッスン

美永 ゆり子

プロフィール

初めまして、美永ゆり子と申します。
本ページをご覧頂きありがとうございます。

私自身のお話になりますが、
自分のお洋服を選ぶポイントは

ホームケアのしやすさ
長く着れる(季節、年数)
着回しが効く
自分に合った色、サイズ感
シワになりにくい素材
バックスタイルもオシャレ
季節感を意識したスタイル
TPOを意識する
ちょこっと流行も意識する
極力いい物を安く
男性目線を意識する(小声)
などなど(笑)といったようにポイントはかなり細かいです。
お金を出す以上、割に合わないと買いません!!

私自身、若い頃はかなりオシャレにお金をかけておりました、、
しかし、転職を機にお金に対する価値観が一変しました。

将来設計をしたとき、今より将来どうなりたいか、どう見られたいか。
それを考えることで、理想がだんだんと着るものにも反映されます。

長くなりましたが、プチプラコーデからハイブランドコーデまで幅広く経験したことを一人一人の価値感・予算に合わせてアドバイスさせて頂きます!

アナタ様にお会いできることを、楽しみにしております*。.

続きを読む

こんなことを教えています

アラサー女子向けモテコーデ♪一緒にお買い物レッスン

本講座をご覧頂きありがとうございます。
初めまして、美永(よしなが)と申します。

私の得意なご提案スタイルは、セール品とハイプライス品を
バランス良く取り入れ、かつ!着回しの効くコーディネートです。
(実は....掲載の写真で着用している、トップス・スカート・靴の総額がなんと、7,400円(税別)以下なんですよ!)

話がそれてしまいましたが、その方の良さを最大に引き出すことに全力を尽くします。

ぜひ、あなたに似合う、あたなだけのファッションスタイル形成のお手伝いをさせてください!


「これでいいのかな?」と不安になったり、ちょっぴり人が羨ましく思えてしまったり。
ファッションもライフスタイルも幸せの形も、皆それぞれ。
人と比べることなく、ファッションを通して、今以上に日常がワクワクする気持ちや、あなたの想い描く幸せを実現するお手伝いができればと思います!

外見が変われば、内面もかわる!変化が欲しい方、大歓迎です!

続きを読む

講座

写真

美永 ゆり子のプロフィール写真

ファッションを通じて自分と丁寧に向き合うレッスン

美永 ゆり子
質問を送る

先生のスキルから探す