原田 実和のプロフィール写真

芸能・マスコミ関係のヘアメイクアップアーティスト

原田 実和

プロフィール

1967年生まれ

取引先や生徒さんに年齢を伝えると驚かれ、固まってしまう人が続出します。
『若返り』や『アンチエイジング』を意識していたわけでもなく、私が意識していたのは『第一印象!!』それだけです。
その秘訣教えます!

■株式会社ビービークラブ代表取締役
■ヘアメイクアーティスト■ファッションスタイリスト■着付師■プロフェッショナルヘアメイクスクールBB.club運営
へアメイク&スタイリスト事務所を大阪に設立して18年。
広告・番組撮影を得意とする傍ら、講師などの分野でも活躍中。又、ファションスタイリストとしてもクライアントより厚い信頼を得ている。大阪&東京の所属へアメイク&スタイリスト10数名と共に活動中。
■メディア出演
フジテレビ,読売テレビ,関西テレビ、テレビ東京、読売新聞,産経新聞,朝日新聞,京都新聞,集英社 etc
■企業セミナー
アパレルメーカー、各企業の新入社員ヘアメイク講習
ゲームソフトメーカー、美容商材メーカーでの
『営業スキルアップ講座(売れるセールスマンになるには)』

続きを読む

こんなことを教えています

原田実和の『誰でも容姿端麗になれる!!塾』

人は出会って1~6秒で相手の印象を決定付けます。

私はこれまで沢山の人と出会いました。
色々な方々とお付き合いさせて頂きましたが、自分にとってプラスになった人、マイナスになった人の2つに分かれてしまいました。

最初イメージの悪かった人でも付き合いをすればするほど、「思っていた人と違う」となるのですが、付き合いが深くなると徐々に「あれ?」と思うようになり、結末は「最初に思ったまんまの人だ。」
となってしまいました。
結果、その人の第一印象が答えであることに気付きました。

また、第一印象を磨くことで内面も変わると言う答えにたどり着きました。

出会って6秒間に決められていくもの

・見た目(容姿) 55%

・声の大きさ38%

・話している内容 7%

言い方を変えると これだけで貴方自身の印象が決められてしまいます。

私は、広告撮影やテレビの世界で、『役作り』の容姿の部分(メイク&衣装担当)を創る仕事をさせて頂いております。

55%の部分です。

容姿の部分だけを磨いても「好印象」とは言えません。

これまでの経験を活かし、

・容姿の磨き方
・声量が自然と大きくなる方法
・人を引き寄せる話術

この3つの部分に特化し、講座を開催していきたいと考えています。

男性、女性含め
『美人』とは
持って生まれた骨格の顔です。

しかし!

『容姿端麗』とは
持って生まれたものではありません。

磨いていくものです。

その人の空気感です。

だから 誰でもなれるのです!!


是非『容姿端麗』になり新しいステップを踏み出しましょう。

続きを読む

講座

写真

原田 実和のプロフィール写真

芸能・マスコミ関係のヘアメイクアップアーティスト

原田 実和
質問を送る

先生のスキルから探す