お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

西森 千豊のプロフィール写真

西森 千豊

本人確認済み
(2)
  • 7人
  • 5回

現役声優が教える声優WS。「目指せ、生涯表現者」

西森 千豊(にしもり ちひろ)
TABプロダクション所属

高校卒業後、日本ナレーション演技研究所に入所。
20歳で舞台デビューし、2年間で全国19劇場58公演に出演。
声優として「ポーカーナイト~監禁脱出~」「レノンとグルコ~ふたりはサイコー!~」それぞれ主役の吹き替えを担当。
現在は2社の声優スクールで講師も務めている。

【現在放送中】
●アニメ「みっちりわんこ!あにめ~しょん」(ヒコマロ)
●Netflix「スノーピアサー」(ハビエル、マーティン、クレイ、他)

【主な出演作】
●アニメ
「レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~」(グルコ)※主役
「劇場版フリクリ オルタナ」
「6HP(シックスハートプリンセス)」(地狼族)
●吹き替え
「ポーカーナイト~監禁脱出~」(ジーター)※主役
「アレックス・ストレンジラブ」(エリオット)
「KNIGHTFALL -悲運の騎士団-」シーズン2(ケルトン)
●俳優
「ザ・因縁」(再現VTR美川憲一さん役)
「HiGH&LOW THE WORST」(泰清一派)

他多数

企業研修のご依頼はこちら
西森 千豊の教室ページの見出し画像

声優WS「Voice will -ボイスウィル-」

現在、声優志望者の数は30万人以上と言われています。
そして仕事をしている声優の数は約1万人、売れっ子声優は約300人ほど…。

声優業界は、とても狭き門なのです。

自身の経験から結論から言うと、 "プロの声優には、誰でもなれます"。
ただしそれはあくまで可能性があるという意味で、その為に必要なことは、
プロになるための"考え方"と"取り組み方"が出来ているかどうかなのです。

Voice willでは、 "現場で通用する、生涯表現者"を育成する為、あらゆる視点から指導を行います。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー2件

男性 20代

この講座は「自分の課題を発見できる講座」でした

プロを目指す者として、収録形式のレッスンに参加出来たことで、マイク前の立ち振舞いや声の出し方を学べました。芝居に関することだけでなく、発声に関する指摘も頂けて自分の知らなかった自分の課題を見つけることが出来たので良かったです。
雰囲気もよく、楽しく学ぶことが出来ました。

女性 20代

この講座は「楽しく基礎から学べる講座」でした

養成所で何年か演技レッスンを受けてきましたが、基礎の呼吸や音の共鳴など忘れてしまっていたことを改めて学び、確認することによって基礎がおろそかになっていることを知れたのでとても良かったです。正しい呼吸や発声を毎日練習していこうと思います。

2 件中 1 - 2 件表示

photo

教室風景写真