西森 千豊のプロフィール写真

西森 千豊

(1)
  • 4人
  • 3回

プロの声優になる為に、『正しく理解し、実践する』

西森 千豊(にしもり ちひろ)
TABプロダクション所属
声優・ナレーター・俳優・ボイストレーナー

-主な出演作-
・アニメ
「パブー&モジーズ」(サイモン=スタッグビートル)
「劇場版フリクリ オルタナ」
「レノンとグルコ ~ふたりはサイコー!~」(グルコ)
「ショップキンズシリーズ」(フィッシュアンドチップス・ショップキン、他)
「6HP(シックスハートプリンセス)」(地狼族)
・吹き替え
「17 歳のエンディングノート」(ジェイク)
「ポーカーナイト~監禁脱出~」(ジーター)
「アレックス・ストレンジラブ」(エリオット)
「X-ファイル 2018」(ジャクソン/ウィリアム)
「ハンナ ~殺人兵器になった少女~」シーズン1(フェリチアーノ)
「KNIGHTFALL -悲運の騎士団-」シーズン2(ケルトン)
・ゲーム
「アルカナ・ファミリア コレツィオーネ!」(ボニート)
「乙女チックパズル ピタッチ!」(アルゴル)
「ポケモンガオーレ」(写真家のトシキ)
「COLOR PIECEOUT」(デイビット、マルコ、フレッド)

他多数

企業研修のご依頼はこちら
西森 千豊の教室ページの見出し画像

誰でも気軽に参加できる"学ぶ場"を。

「事務所に入ったけど、なかなか仕事に繋がらない…」
「ワークショップとか通いたいけど、お金の問題が…」
「とりあえず養成所のレッスンは受けてるけど、それ以外何すればいいんだろ…」

Voice willでは、安価でありながら『正しく理解し、実践する』をテーマにレッスンを行っております。
プロの声優になるためには、時間とお金の使い方がとても大切です。

あなたのもやもやを、Voice willで吹っ飛ばそう!


表現者とは、人生を表現する仕事。一生をかけて学び続ける職業です。
プロの第一線級で活躍されている方々は、毎日"現場"という最高の環境で学び続けています。
しかし多くの所属者・志望者は、まだまだ学ぶ場が十分にあるとは言えません。
とは言え、企業系のワークショップは費用が高いところも多く、
なかなか養成所と並行しながら通うのって難しいですよね…。


Voice willではその"学ぶ場”を…

職業・声優を知るための座学講座 「声優講座」
事務所所属・預かりの方は、収録と同じ形式で行う 「勉強会」
養成所生や初心者の方は、基礎と実践を同時に行う 「グループワークショップ」
定期的なレッスンで、より具体的なレベルアップを希望する方は 「声優塾」
皆様のご希望に沿って開催する 「特別レッスン」

様々なニーズに合わせた様々な形で、ご提供致します。


また、趣味で演劇をされている方やビジネスマンの方についても、
僕がこれまで声優として培ってきたことを活かして、皆様のスキルアップをサポート致します。

「上手く喋ることが出来ない…」
「コミュニケーションが苦手」
「自信を持って話したい!」

微力ながら、そんなお悩みを解消するお手伝いをさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


Voice willの意味は"声の意志"です。
あなたが本来持っているはずの”声の意志”、一緒に見つけていきましょう。

ご自身の目的・目標を達成するために。夢を現実にするために。
ぜひ多くの方に、この場を利用していただけたらと考えております。


Voice will 西森 千豊

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 20代

この講座は「楽しく基礎から学べる講座」でした

養成所で何年か演技レッスンを受けてきましたが、基礎の呼吸や音の共鳴など忘れてしまっていたことを改めて学び、確認することによって基礎がおろそかになっていることを知れたのでとても良かったです。正しい呼吸や発声を毎日練習していこうと思います。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真