hoshimoto yogiのプロフィール写真

2000人以上の方をカウンセリングをした美容家

hoshimoto yogi

プロフィール

27年間、2000人以上の方カウンセリングしてきました。

子供の頃からあるソバカスや肌荒れ、乾燥で悩み27歳の時にノエビア化粧品と出会い、毎日肌が変化して事に感動し、更に自分がキレイになりたいために始めた美容の仕事です。

スキンケア、メイクアップ、カラーコーディネート等々多方面でのアドバイスをしてきました。特に肌のトラブルは個別にカウンセリングをしながら、複雑なニキビ、シミ、ソバカス、肌荒れ、敏感肌、くすみ、しわ、たるみ等々…

生活習慣を聞きながらできることから改善策を見つけ出し、一人ずつお肌のトラブルや悩みなどをお伺いして丁寧にカウンセリングしてきました。


メイクアップはメイクの基本を中心に10代〜70代までレッスンしました。大手保険会社様でのメイク出張講座、社会人になる方のメイク講座、ママさんサークルへの出張講座など数々の出張講座を担当してきました。
プロの育成も行なっています。

続きを読む

こんなことを教えています

ビューティスタジオ 李(すもも)

27年間のカウンセリングや現場での経験を元に丁寧にアドバイスします。

スキンケア、メイク、カラーコーディネートと洋服のデザインなど幅広くアドバイスやレッスンしまします。

以外と知らないお手入れの基本、メイクの基本。
クレンジングの手のあて方や力加減、眉の描き方だけ知りたい!アイラインのひき方を知りたい!などたくさんの声を聞きながらレッスンしてきました。

肌やメイクが変わると前向きにもなれる!
目標ができる!
キレイでいるためには健康を意識し、食生活も変わる!
等々…

12月にサロンをリニューアルオープンしましたので大きな鏡で確認しながらレッスンします。

続きを読む

講座

写真

hoshimoto yogiのプロフィール写真

2000人以上の方をカウンセリングをした美容家

hoshimoto yogi
質問を送る

先生のスキルから探す