パーソナルデザインサロン グレースのプロフィール写真

すぐに使えるおしゃれポイントを学べる講座

パーソナルデザインサロン グレース

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

パーソナルデザインサロン グレースが運営する「きれい塾」です。

プロのパーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントが、あなたに似合う『着こなし術』を伝授します!トレンドはもちろん、自分らしいおしゃれの仕方を学べる塾です。ご自身のヘビロテのアイテム、使いづらいアイテムをご持参いただいてもよし、新しく購入を考えている方は参加していただくことで、悩む時間もなくなり、自分に似合うものをゲットできるようになります。是非一緒に楽しくおしゃれになりましょう!

続きを読む

こんなことを教えています

パーソナルデザインサロングレース きれい塾

[表参道、名古屋]毎月おしゃれのワンポイントを学び、あなたに似合う着こなしをその場で体験できる『きれい塾』

パーソナルデザインサロン グレースでは「きれい塾」というグループレッスンを開催しています。

☆おしゃれを知りたい。おしゃれで差をつけたい。
☆最近のトレンドを知って、活用してみたい。
☆おしゃれになって恋活・婚活を成功させたい。
☆おしゃれをして、ワクワクした毎日を過ごしたい!
☆新しい友達を作りたい。
☆自分に自信を持ちたい。

というあなたの希望を、塾感覚で通うだけでおしゃれ通になれて、自分らしいおしゃれを発見できるファッション塾です。

おしゃれとパーソナルスタイルのスペシャリストのイメージコンサルタントが、しっかりとした知識を基にトレンドにのっとったおしゃれ講座を毎月楽しく開催します。この春からあなたもワンランクアップのおしゃれ達人になりましょう!

2019年4月は、
ストール&スカーフ テクニック講座
南青山塾 4月21日 10:00〜
名古屋塾 4月20日 15:00〜

2019年5月は、
ブラウス/シャツの着こなし講座
南青山塾 5月26日 15:30〜
名古屋塾 5月18日 10:00〜、13:00〜

2019年6月は、
似合うアクセサリー講座です
南青山塾 6月23日 10:00〜
名古屋塾 6月23日 10:00〜

2019年7月は、
のぞき見ツアー講座です。
南青山塾 7月21日 10:00〜
名古屋塾 7月21日 10:00〜

お楽しみに!

続きを読む

講座

写真

パーソナルデザインサロン グレースのプロフィール写真

すぐに使えるおしゃれポイントを学べる講座

パーソナルデザインサロン グレース
質問を送る

先生のスキルから探す