齋藤ガンター 絵理奈のプロフィール写真

齋藤ガンター 絵理奈

(109)
  • 295人
  • 295回

「上質な自分になる」メイクを習得しませんか。

日本、米国にてエステティシャン、メイクアップアーティストとして、トータル約16年の経験を積む。
日本では東京都内で、米国ではニューヨークにてサロン勤務しつつ、個人でメイクアップレッスン、エステサービスを行う。(10代から70代のお客様)
東京でメイクアップアーティストとして働く中、「ただ目を大きくする」「欧米人のように見せる」「若く見せる」ようなメイクをすることが多く疑問に感じ始める。ニューヨークで様々な人種の女性が、他人の真似でなく自分らしく、年を重ねても年相応に活き活きとしている姿に感銘を受ける。「日本人女性が、自分にしかない魅力をもっと輝かせ、幸せに年を重ねる」ことに貢献できるお店を開くことを目標にし続け、慈恵理咲 Gelisa Esthetic をオープン。2児の母としても奮闘中。

  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー109件

女性

この講座は「様々な疑問が解消された充実の2時間」でした

他のかたのレビューにもありますように、先生のお人柄がすごくよいです。
質問にも誠実にお答えいただき、アドバイスも私の骨格には、と丁寧にご説明いただいてとてもわかりやすかったです。
買ったはいいけれど使い方がわからない道具や化粧品についても活かし方を教えていただけて明日から活用しようと思います。
今後の自分が楽しみになりました。
ありがとうございました^^

続きを読む

女性 20代

この講座は「自分にぴったりのメイクがわかる講座」でした

丸の内の落ち着いたビルにあるプライベートな教室です。手持ちのアイテムを使いながら、肌質や骨格を生かした自然なメイクを教えていただきました!

続きを読む

女性 30代

この講座は「明日からのメイクが楽しくなる!講座」でした

メイクについては特に勉強した事もなく自己流でした。仕事でキチッとした人に見えるようになりたくて受講した次第です。
先生は大変話しやすい方で、和やかな雰囲気の中楽しく受講できました。

手持ちの化粧品を活かしたメイクを教えて頂いたのですが、ちょっとしたポイントで仕上がりが大きく変わるのが驚きでした。特に、教えて頂いたファンデーションの量や塗り方が私の肌質を鑑みると、量が多過ぎ、広く塗りすぎだった事が目から鱗でした。
その他にも顔のポイントを活かしたやり方を色々と教えて頂き、大変勉強になりました。
新しく教えて頂いた化粧品もドラッグストアで買えるものが多く、明日から無理なく実践できそうです。
個人に合ったメイクを教えて頂くには、やはりマンツーマンが1番だなと思いました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「メイクが楽しくなる講座」でした

メイクにおいて重要なポイントをわかりやすく教えていただけました。自分でメイクをするとついポイントメイクに時間をかけがちですが、大事なポイントはベースと自分の骨格を活かしたメリハリのあるメイクだと知り、大変勉強になりました。メイク終了後はいつもの自分と違う…が、違和感のない艶のある仕上がりになり明日から実践するのがとても楽しみです。お化粧品も自分にあった素敵なお色を紹介していただき少しずつ揃えていきたいです。先生自身がとても美しい為、説得力があり、一度は受ける価値のあるとても楽しい講座でした!

続きを読む
108 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真