齋藤ガンター 絵理奈のプロフィール写真

齋藤ガンター 絵理奈

(138)
  • 387人
  • 387回

「上質な自分になる」メイクを習得しませんか。

日本、米国にてメイクアップアーティスト、エステティシャンとして、トータル約17年の経験を積む。
日本では東京都内で、米国ではニューヨークにてサロン勤務しつつ、個人でメイクアップレッスン、エステサービスを行う。(10代から70代のお客様)
東京でメイクアップアーティストとして働く中、「ただ目を大きくする」「欧米人のように見せる」「若く見せる」ようなメイクをすることが多く疑問に感じ始める。ニューヨークで様々な人種の女性が、他人の真似でなく自分らしく、年を重ねても年相応に活き活きとしている姿に感銘を受ける。「日本人女性が、自分にしかない魅力をもっと輝かせ、幸せに年を重ねる」ことに貢献できるお店を開くことを目標にし続け、メイクアップレッスンサロン 慈恵理咲 Gelisa Esthetic をオープン。2児の母としても奮闘中。

齋藤ガンター 絵理奈の教室ページの見出し画像

必要な物は他人の真似でなく、自分の質を上げるメイク

毎朝なんとなくメイクをしている大人女性へ。
「上質な自分になる」メイクがあります。

年齢と経験を重ねた今。

必要なものは他人の真似をするメイクでなく、自分の質を上げるメイク。

なんとなくするメイクから、「これが私に似合う」と自信を持てるメイクへ。

上質に輝き、心豊かに年を重ねるため、毎朝身にまとうメイクを今見直してみませんか。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー138件

女性 40代

この講座は「人生の宝物になる講座」でした

ストアカもメイク講座も初でしたが、とても貴重な体験をさせて頂きました。
顔に自信がが無いと言う私に良い所を見つけて下さり、目から鱗なメイクについてご教示下さいました。
不器用でも時間が無くても自分に笑顔になれるようなメイクを可能にする先生はさすがと言う他ありません。
お陰様で今まで憧れで遠い存在だったアイシャドウの売場を見るのが楽しくてなりません。
この経験は一生の知識で宝になりました。
国内で先生の講座を受講するのはもう難しいですが、これからも更なるご活躍をお祈り致します。

続きを読む

女性 30代

この講座は「顔の立体感を知る講座」でした

今回の講座では、顔には明るくすべきところ、暗くすべきところがあって、明るい印象を持たせたい時は、ただなんとなく全体を白く明るくするのではなく、影の存在が必要なんだということを学びました。
顔の立体感を知って、どこに光が当たるのか考えるようになりました。
あと、あまり気にしたことがなかったのですが、実は他の人からは横顔を見られることが多いので、横顔もちゃんと確認する大切さを教えていただきました。
先生は物柔らかな方で、緊張せず話しやすかったです。

続きを読む

女性 30代

この講座は「とても優しい先生の講座」でした

優しい素敵な先生で
私の魅力についてもお伝えくださり
どういかせばよいのかアドバイスいただき
自信にもなりました

陰影をつけるポイントがわかりましたので
実践させていただいてます

ありがとうございました

続きを読む

女性

この講座は「為になる講座」でした

緊張して当日をむかえましたが、先生は優しくて
わかりやすく教え頂けました。
難しいことはなく、ベースメークをしっかりしただけで
違いを実感できましたし、お手頃なメーク用品も教えて頂き
早速毎日実践してます。
行って良かったです。

続きを読む
137 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真