齋藤ガンター 絵理奈のプロフィール写真

齋藤ガンター 絵理奈

(118)
  • 324人
  • 324回

「上質な自分になる」メイクを習得しませんか。

日本、米国にてメイクアップアーティスト、エステティシャンとして、トータル約17年の経験を積む。
日本では東京都内で、米国ではニューヨークにてサロン勤務しつつ、個人でメイクアップレッスン、エステサービスを行う。(10代から70代のお客様)
東京でメイクアップアーティストとして働く中、「ただ目を大きくする」「欧米人のように見せる」「若く見せる」ようなメイクをすることが多く疑問に感じ始める。ニューヨークで様々な人種の女性が、他人の真似でなく自分らしく、年を重ねても年相応に活き活きとしている姿に感銘を受ける。「日本人女性が、自分にしかない魅力をもっと輝かせ、幸せに年を重ねる」ことに貢献できるお店を開くことを目標にし続け、メイクアップレッスンサロン 慈恵理咲 Gelisa Esthetic をオープン。2児の母としても奮闘中。

齋藤ガンター 絵理奈の教室ページの見出し画像

必要な物は他人の真似でなく、自分の質を上げるメイク

毎朝なんとなくメイクをしている大人女性へ。
「上質な自分になる」メイクがあります。

年齢と経験を重ねた今。

必要なものは他人の真似をするメイクでなく、自分の質を上げるメイク。

なんとなくするメイクから、「これが私に似合う」と自信を持てるメイクへ。

上質に輝き、心豊かに年を重ねるため、毎朝身にまとうメイクを今見直してみませんか。

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー118件

女性 20代

この講座は「メイクが楽しくなる」でした

自分のメイクに自信がなかったので、今回、受講をしました。先生はとても話を親身になって聞いてくださり、人見知りの私でもとてもリラックスして受講ができました。メイクレッスン後に使用した化粧品の品番を紙に書いていただけたので、さっそく近くの薬局などで買い揃えました。使用していただいた化粧品が手に入りやすく、またプチプラの化粧品が好きな私に合わせたものを提案していただいたので良かったです。ちょっとした工程を加えることでこんなにも雰囲気が変わるんだと思い、毎日、メイクするのが楽しくなりました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「道具ではなく方法の違いとメリットを学ぶことができる講座」でした

落ち着いた空間で、マンツーマンで2時間学ぶことができました。
自分の顔色や顔立ちを活かした塗り方を教えていただきました。

ベースメークがわからず、特に丁寧に教えていただきました。塗る量がかなり減ったのに、顔色が明るく、血色も良くなったのに感動しました。
メイク道具ブランドも、おすすめドラッグストアコスメを教えていただき、早速試しています。自分ですぐに実践できる講座内容でとてもよかったです。

初めてのメイクレッスンでドキドキしましたが、あたたかく親しみやすいお人柄で、あっという間の2時間でした。特長を教えてくださったり、褒めてくださるので、前よりも自分に自信が持てた気がします。

「なんとなく」でメイクを続けてきたけれど、ちょっとレベルアップしたいという方におすすめです。

続きを読む

女性 20代

この講座は「楽しい2時間でした!」でした

楽しく教えていただけて、とても勉強になりました。

続きを読む

女性 30代

この講座は「それぞれにあったメイクの提案」でした

素っぴんを見ての、ファンデーションの種類の提案であったり、肌質や似合う色を迷いながら提案してくれたりなど、ただメイクしていると言う訳ではなく、個性を最大限生かしたメイクだったと実感しています。

一貫したメイク論理は理解しやすく、質問にもわかりやすく答えて頂き、大変勉強になりました。

続きを読む
117 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真