福田 真之のプロフィール写真

速読の講師、農業、

福田 真之

プロフィール


≪コメント≫
栃木県で同じ会社様に3年速読の講師として通わせて頂いております!『現在進行系で続いております』

成果は努力して出すものと思っていませんか?
楽しいのに通うたびに効果が出る!それが速読です。

速読の効果は速読だけではなく、私自身も以下の変化を実感しました。
・判断力、理解力アップで仕事の効率が上がった。
・コミュニケーション能力がアップし、極度の人のことを疑ってしまうのが改善。誰でも気軽に話せるように。
・自分の価値観、軸がしっかり持てるようになり、周りの目が気にならなくなった。
・自分に自信がついた。
・視野が広く、気配り上手になった。
・やりたいことがみつかった!

なぜ速読でこんな変化が起こるのか?
効果が気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、素敵な仲間と出会いたい方、ぜひ一度体験してみてください(^^)

農業体験も随時開催しています!
土と触れ合い、自分で収穫した物を食べる贅沢なひと時も一緒に過ごしましょう

続きを読む

こんなことを教えています

社会貢献を仕事にする速読教室鹿沼スクール!

鹿沼スクールでは!
同じ企業様に3年速読の講師としてお伺いさせていただいてます!『現在進行系で続いております』

他社様とは比較にならない効果と信用になっている確固たる事実だと思っております。


どんな効果があるのかと言うと!

.文字を読むスピードが2倍〜10倍に
.本を読むと眠くなるる人がちゃんと頭に入る様に
.早く読めるので書類仕事が通常より早く終わる
.学ぶ姿勢が受け身から主体性を持って学ぶようになる
.受講を続けて行くと1日が長く感じるようになる

など、様々な効果があります。

さらに、社会貢献を仕事にする一環として耕作放棄地を借りて農業もやっています
旬な作物の収穫祭や冬場には芋煮会兼忘年会など
様々なイベントも開催しています!

土と触れ合い、自分で収穫した物を食べる贅沢なひと時も一緒に過ごしましょう

続きを読む

講座

写真

福田 真之のプロフィール写真

速読の講師、農業、

福田 真之
質問を送る

先生のスキルから探す