小齊 寿美代のプロフィール写真

トータルダイエットクリエイター

小齊 寿美代

プロフィール

ジャパンダイエットメンタルヘルス協会 代表 小齊 寿美代です。

「運動しない・サプリを使わない・カロリー計算しない」

安心で安全な体質改善ダイエットをお伝えしています。その先には一人ひとりの魅力あふれるあなたを引き出し自信に満ちた思いどおりの人生を送っていただくことが私の願いです。本当の美しさは健康と心が伴うことだと考えます。

当協会のプロであるダイエットプランナーが食生活・生活習慣を本来のサイクルに整えることで魅力あふれる理想のあなたへ心を込めてプロデュース致します。より素敵に変身したあなたは人生まで変わることでしょう。

ダイエット・健康・心を整えることで美しく理想のあなたへと心を込めてプロデュースいたします。

続きを読む

こんなことを教えています

本気でフリーランスを目指す女性へ

最初にどう踏み出せばよいかわかれば夢への第一歩を踏み出せます。

まずは自分の夢を現実にするために思考をクリアにしてみましょう。
・あなたの夢の書き出し方
・夢を明確にする
・理想の自分を見つける
・今の現状を知る
・今のあなたを知る
・今後の課題

誰でもスタートはあります。
不安な気持ちや何から手を付けたらいいのかわかりませんよね。そんな時は、思考の整理をすると解決できます。一緒に夢を現実にしましょう。

初めて起業したのは21歳。人材派遣を立ち上げ、その後ネイルサロン開業、現在はデザイン、商品開発、プロデュース、体質改善ダイエットの指導、講師育成を手掛けています。フリーランスに魅力を感じているあなた、今こそ行動する時です。新たなスタートに大切なことを一緒に学びましょう。
月30万PVを誇るninoya様にインタビューしていただきました。http://bit.ly/2HKe4vh+

続きを読む

講座

写真

小齊 寿美代のプロフィール写真

トータルダイエットクリエイター

小齊 寿美代
質問を送る

先生のスキルから探す