田沼 由希のプロフィール写真

歩いて痩せる!後ろ姿美人になる歩き方

田沼 由希

本人確認済み

プロフィール

ウォーキングインストラクター&美姿勢アドバイザーのYUKIです。日常生活の中の「立つ」「歩く」という動作を正しく綺麗に改善することでシェイプアップができ、周りからの印象も格段にアップするというウォーキングレッスンを行なっています。
長年の企業における秘書経験の中で、美しい立ち振る舞いや正しい姿勢で綺麗に歩くことで、相手に与える印象がアップし、ボディラインも引き締まることを実感。
出産後も2ヶ月で元の体型に戻り、美姿勢ウォーキングの魅力や効果を自ら多くの人に伝えて行きたいという想いでウォーキングレッスンを開講しております。
忙しくてジムに通う暇がない、身体を変えたいけれど何から始めたら良いのかわからない、という方、まずは今の自分の姿勢と歩き方を改善し、日常生活の中で綺麗なボディラインを手に入れませんか✨
又、ハイヒールを履いて綺麗に歩きたい方、産後の体型崩れを直したい方のレッスンも行っております。

ICBインターナショナル認定 ウォーキングインストラクター
AW Stage ウォーキングスタイリスト

続きを読む

こんなことを教えています

歩いて痩せる!後ろ姿美人になる歩き方

子供の頃から誰地も教わらずに自己流で行ってきた、「立つ」「歩く」という動作を見直すことで、毎日の生活の中でエクササイズ&ボディメイクができます✨
特別にジムに行くために着替えたりする必要もありません!
日常の中の歩く時間をエクササイズの時間に変えてあげましょう。
姿勢と歩き方は、数十年後の健康に関わってくるだけでなく、人に与える印象も格段にアップ、気持ちまで前向きに自信を持てるように。
肩こりや腰痛やO脚などの体の痛みや歪みも軽減され、内臓もあるべき位置に収まり、ウエストシェイプやヒップアップ効果も。
又、ハイヒールは足が痛くなるからとハイヒールから遠ざかっていた方も、正しい姿勢と歩き方を行えば足の痛みも軽減され、ハイヒールを履くことが楽しくなります!
姿勢と歩き方が変わると、体も心も大きく変わります!
是非一緒に体感してください✨
★こんな方におすすめ
✔猫背やО脚などの姿勢を見直したい
✔肩こり、腰痛を改善したい
✔歩き方の癖を直したい
✔スタイル良く見えたい
✔ヒップアップや二の腕シェイプなどのボディメイクをお手軽にしたい
✔代謝を上げて痩せやすい体にしたい
✔体幹を鍛えたい
✔運動が苦手
✔スニーカーやハイヒールそれぞれの歩き方を知りたい

続きを読む

講座

写真

田沼 由希のプロフィール写真

歩いて痩せる!後ろ姿美人になる歩き方

田沼 由希
質問を送る

先生のスキルから探す