渋田 祐樹のプロフィール写真

ブラック企業サラリーマンから脱サラして月収100万

渋田 祐樹

プロフィール

妻と二児子どもがいながら、
月収20万円の底辺サラリーマン生活から、
『勇気を出して行動した』結果、
半年で収入の柱を5つ作り、
【月収100万以上】稼ぎ
自由な時間とお金を手に入れた渋田祐樹です。


6年もの過酷な訪問販売から得た【営業スキル】

数々の失敗と成功を繰り返し得た【副業スキル】

ブラック企業で残業漬けの時に時間が使えない中得た【投資スキル】

BARと営業会社を立ち上げ得た【起業スキル】


この4点を私の経験を基に皆様へお伝えします。

続きを読む

こんなことを教えています

投資セミナー

渋田ゆうきと申します。よろしくお願いします。

まず初めにこちらのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

以下記載しております、私の思いが
みなさんの人生を変えるきっかけになればと思います。


突然ですが、「バイナリーオプション」という投資をご存知ですか?
有名な投資といえば、株式やFXをイメージするかと思います。
バイナリーオプションも多少なりとも違いはありますが、
似たようなものであると認識して頂ければわかりやすいかと思います。


株式、FXと聞いて

「なんだ、ギャンブルじゃないか。」
「結局運でしょ?」
「パチンコ、スロットが複雑になっただけ。」「・・・・・・・・・・・。」

と思った方いらっしゃるかと思います。


断言します・・・
そんなことは一切ありません。

僕自身、投資には上記のような「固定観念」を持っていた時期があり、
妻と子どもがいながら給料20万というぎりぎりの生活であったため、
FX、バイナリーオプションというワードが出ただけで、

「無理。」
「妻と子どもを危険にさらせない。」
「投資のお金なんてそもそもない。」

と拒絶していました。

しかし、正しい方法で始めてから、3か月後にはなんと月収50万円突破いたしました。
そう、バイナリーオプションという投資モデルを使いこなせば、
着実に、コンスタントに稼ぐことができるのです。

【セミナー内容】
・バイナリーオプションとは何か

・初心者にオススメする理由

・メリット、デメリット

また、バイナリーオプション以外に、わたくしが経験致しました、ありとあらゆる副業の中で

確実性の高い、あなたに合った副業、いくつかご案内差し上げます^^


【当セミナーでは、こういった方にオススメです!】

■脱サラしたい

■家族を一生守れるような稼ぐ方法を知りたい

■起業したい

■副業で騙された経験がある

■絶対に稼ぎたい

■自由な時間が欲しい

■なにかしたいけど夢が見つけられない

■ワンピースのような仲間が欲しい(僕はこうゆう方大好きです笑)

■痩せたい。笑(今なら期間限定で、ご希望の方には無料でダイエットコンサルします!僕はこの独自のダイエット法で6か月でマイナス20kg痩せました!)



これらの項目にひとつでも当てはまる方、お待ちしております!





最後に・・・



僕は自分で稼ぐスキルを身に着けて

お金以上に豊かな人生が手に入りました。



ただ、必死に生きていた時期は

『なにをしたら良いか教えてくれる人が欲しい』

そう切実に思っていました。



その時期があったからこそ、



【昔の自分のような思いをして悩んでいる人たちに

道しるべをつくりたい。】



今の僕の夢はこれです^^
勇気を出した先にしか夢は叶いません!

この思いに共感してくれた方は本気で向き合います!!



普通のサラリーマンだった僕でもできました!!

本気で人生を諦めたくないあなたにも絶対にできます。


みなさんの夢の実現、お手伝いさせてください。お会いできること、楽しみにしております。

続きを読む

講座

渋田 祐樹のプロフィール写真

ブラック企業サラリーマンから脱サラして月収100万

渋田 祐樹
質問を送る

先生のスキルから探す