黒柳 美香のプロフィール写真

名古屋の婚活カウンセラー

黒柳 美香

プロフィール

一般社団法人 日本婚活教育協会 認定講師
出会い・結婚サポート aeruアエル 代表
オフィス クロヤギ 代表

20~30代は好奇心旺盛で飽き性な性格であり、社長秘書から営業、販売、事務等々・・・何回も転職を繰り返し、様々な業種・職種を30種類以上経験。
その後福祉業界で15年以上相談支援を行う。

若い頃から相談を受けることが多く、特に恋愛相談を得意としている。
自分自身の恋愛は上手くいかず、40歳で大手結婚相談所に入会、3か月で30人以上とお見合いするも上手くいかず退会した経験がある。その後知人の紹介で結婚。

現在は『結婚の学校』講師、結婚相談所aeru婚活カウンセラーとして活躍中。
「心を緩めるカウンセラー」として2,000人以上のカウンセリング実績あり。

主に名古屋市内で結婚の学校、ハートグラム・キャラ診断、占いなどの講座を開催。東洋易学協議会公認鑑定士、フェイシャルアドバイザーとしても活躍中。

続きを読む

こんなことを教えています

中身・運気・外見が変わる!出会いから結婚まで


あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

・今の年齢で結婚できるか心配
・自分磨きや婚活をしているのに上手くいかない
・いつも私は選んでもらえない
・嫌われたくなくて我慢してしまう
・好きな人に好かれずに、どうでもいい人にモテてしま
 う
・婚活に疲れたので早く安定した家庭を築きたい
・真っ暗な部屋に帰るのが嫌だ

本気で変わりたいあなたを支援します。
今までの恋愛をやめて、幸せな結婚をしませんか?

続きを読む

講座

写真

黒柳 美香のプロフィール写真

名古屋の婚活カウンセラー

黒柳 美香
質問を送る

先生のスキルから探す