福島 可南子のプロフィール写真

福島 可南子

(0)
  • 0人
  • 0回

声と色と食で!あなたの魅力引き出します!

ナレーター、パーソナルカラーアドバイザー、調味料作家の
福島可南子です!
10年間リポーターとして活動し、
現在はフリーでナレーションや司会の声のお仕事、
また講師デビューの方、接客業やテレアポなど
声を上手に使うともっと業績が伸びるのに!
とお悩みの方のために
「お仕事お悩みボイスレッスン」を行なっております。

また「色」で外見や内面を魅力的に導く
「パーソナルカラー人生アドバイス」も行なっております。

私自身、生まれ持った声を磨くことで自分が好きになり
仕事では声が聞きやすい、印象が良いと仰って頂きました。

人生に色を取り入れることで、自分を操ることが出来るようになりました。人から決められた人生を歩むのではなく
自分で歩く道を決めることができました。

声と色を身につけることは、
自分を知ること、自分を愛することです。

「とにかく私、変わりたいんです!」という方の
背中をぐいぐい押します!そんな熱血講師の私です。

調味料作家として、市販の調味料を再現する趣味があります。料理というより実験!一緒に実験を楽しみましょう!

企業研修のご依頼はこちら
福島 可南子の教室ページの見出し画像

声と色の魅力学教室

声と色を使って、自分の魅力をUPさせ
人生を豊かにするための教室です。
仕事内容やプライベートなお悩みなどを伺い
それに従った、その方だけのオリジナルカリキュラムを
組みますので実践的な授業内容になります。
習っても実践できない!じゃ意味がない。
私自身も沢山の教室に通い、そう感じました。
特に主婦の私にとって、お金も時間も
モノにならないと無駄になってしまうことを
よく理解しております。
だからこそ!声と色を使ってすぐに実践できる
魅力UPの方法をお教えしたい!そう思っております。

続きを読む