福島 可南子のプロフィール写真

アナウンサー・セルフブランディングスペシャリスト

福島 可南子

プロフィール

アナウンサーとして5年。8000件の突撃リポートを重ねたことで第一印象を研究、実践!
0.2秒で『夢中にさせる』テクニックを生み出す。

双子として生まれ、姉は美人で聡明、なんでも頼まれ選ばれるタイプ。しかし私は残念のがら、何も頼まれないタイプでした。

しかし、人一倍『やってみたい!』が強いタイプの私は、中学生時代から、猛アピール!
高校の放送部特待生になる為に部活動顧問へプレゼン、自分を売り込み特待生に!
大学時代は、ミス福岡女学院大学、学友会総務会長へ!
就職先では、メインキャスターとして合格し、活躍。

その後、結婚を意識しお見合いパーティに通い、毎回
様々に印象を変えてみて、カップル成立に!
その後、小学校6年間、片思いだった彼とプレゼンの結果、
結婚!常に印象実験!

現在は、博多のアイドル育成や、専門学校での就活 印象コミュニケーションを非常勤講師として教えたり、
婚活の経験を活かし、『自分らしさが分からない』という男性へのファッション同行を。
新入社員研修や個人事業主へ、魅力がそのままお相手に伝わるようなコミュニケーションアドバイスを行なっている。

続きを読む

こんなことを教えています

0.2秒で夢中にさせる!セルフブランディング!

本来のあなたの素敵なところが、短時間で
伝われば良いと思いませんか?
こんなお悩み、解決できます!

☑️第一印象、緊張して上手く話せない
☑️自分の見た目や話し方に自信がない
☑️どう見られているか、気になって仕方がない

TVにアナウンサーとして出演していたからこそ、見られる聴かせるプロからアドバイスできる!
ファッションや表情、話し方であなたらしさを
表現できる方法をレッスンしています。
 
あなたの性格や持ち味を、勘違いされることなく
素敵をそのまま素敵として届けるコミュニケーションスキルをアドバイス!

面接、オーディション、接客、新入社員研修、
婚活など、、
あなたの想いを知ってもらうシチュエーションに合わせて行っています。

続きを読む

講座

写真

福島 可南子のプロフィール写真

アナウンサー・セルフブランディングスペシャリスト

福島 可南子
質問を送る

先生のスキルから探す