大野 仁美のプロフィール写真

大野 仁美

(0)
  • 0人
  • 0回

脳のブレーキを外し 日常を効率よく楽に。

「忙しい方や特に働く女性の毎日が、効率的に豊かになれば…」という想いでサポートさせていただいています。

私自身、前職で育児休業からの復帰の際、子育てと仕事に追われる日々を何とかしたいと思い、仕事に活かして少しでも時間の短縮になれば…と楽読の受講をスタートしました。

その後、わずか3か月で習得し、読書速度は約4~5倍に。欲しい情報がパっと取れるようになり、仕事や家事の効率が上がっただけでなく、ストレスが軽減され、とても毎日を楽に過ごせるようになりました。

以前の私のように、『変わりたい』と思っている方をサポートしたいと、2012年にインストラクターに転身。

・しっかり理解しながら3倍以上のスピードで読めるように
・欲しい文章が パっと目に飛び込んでくるようになった
・段取りがよくなり残業が減った
・コミニケーション能力が上がった…etc

今では沢山の方が習得され、およろこびの声も多数いただいています。
楽読は特殊な能力ではなく、どなたでも習得できるツールです。あなたもご自身の能力を引き出してみませんか?

ぜひ一度お気軽にお試しください。

大野 仁美の教室ページの見出し画像

楽読(速読)尼崎スクール

【JR尼崎駅 徒歩1分】読書速度が2倍以上に!楽読体験レッスン ♪
楽しく楽に速読を身につけて、時間を有効活用してみませんか?


◆仕事もプライベートも、毎日情報処理に追われていませんか?

情報化社会の現代では、新聞、書類、雑誌、メール、参考書、小説、SNSなど、一日で読みきれないほどの情報が毎日更新されています。
あなたは情報を得る時間を十分確保できていますか?


◆本を読んでも覚えられない、すぐ飽きてしまうといった経験はありませんか?

目でしっかり文字を追っているものの、アタマに内容が入らず気がつくと、また何度も読み返す。
途中の本を置き、新しい本を手に取り、結果、本が積み上げられる。このような経験はないでしょうか?


《 速読で情報処理能力を上げ、時間を有効活用し、毎日の生活にゆとりを感じてみませんか? 》


◆あなたは「速読」に対してどんなイメージを持っていますか?
楽読がお伝えしている速読は、『見る』『聴く』『話す』を組合せた新しい速読術です。
小学生から年配の方まで楽しく誰でも習得できます。

速読はもちろん、脳の活性化を行うので、集中力や記憶力、発想力、感性、コミュニケーション力などを高めることができます。

期待できる効果として、
①読書速度アップ (受講前より2~7倍UP)
②記憶力・集中力・判断力アップ
③コミュニケーション能力アップ 
④情報処理能力アップによる仕事の効率化
⑤時間の有効活用
⑥アンチエイジング
⑦才能を引き出す

なぜ速読できるとこんな変化が起こるのか?
効果が気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、まずは一度楽読のレッスンを体験されてみてはいかがでしょうか?


【住所】〒660-0802
尼崎市長洲中通1丁目1-7 M&Mグリーム尼崎駅前506号

楽読(速読)尼崎スクール

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真