菅原 齋のプロフィール写真

量子スピリチュアル®︎セラピスト

菅原 齋

(0)
教えた人数 2 教えた回数 2

プロフィール

一般社団法人エナジーコントロール®協会 認定量子心理セラピスト
合同会社アウェイク事務所 代表社員
認定 NLPプラクティショナー
一般財団法人 日本コンサルタント協会 認定 パートナービジネスコンサルタント
 1983年東洋大学文学部哲学科卒。卒業論文は「古代ギリシア哲学における快楽の研究」。
 オフィス用品商社、音楽出版制作会社を経て、長年の夢だった東京ディズニーランドのキャストとなる。
 2010年にそれまでの経験を活かし独立。北は稚内から南は那覇まで、全国の商工会議所や企業から依頼を受け、セミナー研修を行うとともに、全国の経営者の相談コンサルティングを行う。
 2017年最神龍華氏との出会いをきっかけに、潜在意識を書き換えるエナジーコントロールを体験、年に数回ペースでセッションを受けることで自らの経営課題を解決する大きなヒントを得る。
 「この体験を一人でも多くの人に、人に言えない、相談相手のいない悩みを自然体で解決させたい」という思いで、一般社団法人エナジーコントロール®協会 認定量子心理セラピストグランドマスター*となり現在に至る。

続きを読む

こんなことを教えています

合同会社アウェイク事務所

いわゆるスピリチュアルでは、
神様的な存在が意思と人格を持ち、自らの価値観に基づいて運命を決めているという前提があります。
生年月日、姓名、手相、血液型、前世に自分の運命を託し、自分に何かあった時に自分以外に原因を求める人間にされてしまいます。
    運命に振り回される自分から
    自由意志で生きる自分へ

量子スピリチュアル®︎とは
全ての変化はインサイドアウト、内から外へ伝わります。
イメージから現実世界へです。
潜在意識をあなたが望む状態に書き換えることで、あなたの持つ能力が成長し、隠された能力が目覚め、自らの力と、呼び起こす幸運であなたの望みをかなえます。
もっとも大切なことはゴール設定と、一貫性です。
​私がよくする質問に「で、どうなりたいですか」というものがあります。
そしてその後確認するのが「他人が作ったゴールに振り回されていませんか」です。
他人が作ったゴール、真似をしたゴールだと人はなかなか本気になれません。
自身では外すことのできない思い込みから解き放ち、自身のゴールを探し出します。
自分のゴールを実現する豊かな人生を送ってもらうことです。

続きを読む

講座

写真

菅原 齋のプロフィール写真

量子スピリチュアル®︎セラピスト

菅原 齋
質問を送る

先生のスキルから探す