お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

菅原 齋のプロフィール写真
(0)
  • 2人
  • 2回

元ディズニーキャストのリレーション・パートナー

 大学卒業後コピー機の飛び込み営業や音楽出版会社での企画編集営業を経て,長年の夢だったディズニーランドのキャストになりました。
 たった1年でしたがこれまでの20年余のサラリーマン生活よりも大きなことを多くを学びました。「接客」や「顧客満足」だけでなく「マーケティング」「組織運営」そして「経営改善」に至るまでそこでの体験が今の私の研修講師としての基盤になっています。

 今ではおかげさまで,北は北海道稚内から南は沖縄県那覇まで全国の企業や商工会議所で年間100回にも及ぶ接客・営業研修や講演を行なっています。

 「がんばっている」「がんばりたい」けど,「うまくいかない」「どうすれば良いかわからない」​そんな人たちに,次の一手,最初の一歩の選択肢を,望む結果への手順を選んでいただけるようにする。これが私たちの仕事です。

一般社団法人日本コンサルタント協会認定 PBコンサルタント
合同会社アウェイク事務所 代表社員 リレーション・パートナー

企業研修のご依頼はこちら
菅原 齋の教室ページの見出し画像

アウェイク事務所大手町オフィス

夢のかなう個人や企業があふれる社会、それは冒険とロマンス、発見にあふれる、明るい、楽しい、気持ちいい世界を目指しています。

社名のアウェイクAwakeは目覚めるという意味です。
私たちは命ある限りかかわる人たちの「本来の潜在的な力を最大限目覚めさせる」ために「今日から使えるわかりやすさ」で伝え続けます。

共感 承認 支援 を大切にしています。

続きを読む