お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ミハラ ユウキのプロフィール写真

ミハラ ユウキ

(0)
  • 0人
  • 0回

優しく自分を抱きしめて♡親子愛をダンスでつなぐプロ

男でも女でもない、全て真ん中を貫く中央線ラブニスト。パッピーダンスおにいさんとして親子愛を増幅させる『ぎゅぎゅっとダンス』の創立者。全国各地を行脚する無所属フリーの保育士ダンサーである。

幼少期から、中性的で全人類友達だと本気で考える。保育士養成の大学時代より、教育施設や地域のイベントなどでダンスのワークショップやMCを行う。就職で上京し、保育士をしながら、親子のすれ違いや子どもの抱えている寂しさを間近で見て、親子間の心と身体のふれあいを交えた「ぎゅぎゅっとダンス」を考案。ショッピングモールや保育園など100回以上イベントを全国で展開。
現在、ベビーシッター、保育園に出張型ダンスプログラムを実施しながら、独自のぎゅぎゅっとメソッドを開発し、家族のありがとうが10倍になる『ぎゅぎゅっとダンス親子スクール』を開講。
独自のキャラクターやダンス・表現のスキル、親子イベント主宰や保育士としてのキャリアや専門性、そして溢れる愛情を活かして、子どもの表現力や生き抜く力・親子のありがとうと笑顔が倍増するサポートをしている。

企業研修のご依頼はこちら
ミハラ ユウキの教室ページの見出し画像

ぎゅぎゅっとダンス親子スクール

親子で一緒に通って心も体もポカポカになり、
しかも「ありがとう」が自然に増えていく。
そんな魔法のような教室をご紹介します。

大人も子どももフラットな関係で、一緒に体を動かして遊び笑いながら、創造・表現力と親子愛を育む親子参加体験型の教室。

ダンス、こころのぎゅぎゅっとワーク、表現遊び、パラバルーン、親同士・子同士の交流タイムなどを通して、親子の自己肯定感を育んでいきます。

子どものありがとうが自然と増えていく。
愛で満たされて自分にも家族にも友達にもありがとうの輪が広がっていく。

参加者限定配布の特製ありがとうシートで、
どれだけ家庭内のありがとうが増えたか、
あなたの目で心で確かめてください。

もしも何も現状が変わらなければ、全額返金保証致します。

どうしてここまで自信を持って言えるのか。

今までの実績とプログラムがあるから。

保育士・ベビーシッター・ダンスの経験と愛の原理を盛り込んだオリジナルの親子ダンスを開発した三原勇気の、全国で多数ワークショップを開催した実績・内容を詰め込んだプログラムです。

「親子でふれあう機会が少なかったので関わるきっかけができてよかった」
「普段面と向かってなかなか言えないありがとうを届け合うことができた」
「ママたちと交流できて悩んでいるのは私だけじゃないんだと思えて気持ちが楽になった」

と参加者の喜びのお声をたくさんいただいています。

子どものありがとうが増えて、
お母さんのありがとうが増えて、
お父さんや周りの人のありがとうが増えて、
自分にもありがとうの気持ちをもてる。

ありがとうが循環することで、
家族の笑顔の時間が増えて、
幸せの絆が深まります。


あぁ、毎日幸せだなぁ、、、♡
そんな日々を一緒に創っていきましょう!


大人も子どもも自分のことをまるごと愛して抱きしめられることで、
いじめや自殺など悲しい出来事が生まれない、
自分の命を大切にしてあげられる社会を。

どんなにできることが増えても、
勉強できて運動できても、
自分の命を大切にできないのは悲しい。

まずは、
自分のことをやさしく抱きしめてあげられる選択をしていきませんか?

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真