赤塚 久美子のプロフィール写真

お花とカルトナージュであなたの生活に彩りを!

赤塚 久美子

プロフィール

お花とカルトナージュで生活を豊かにをモットーに自分らしいインテリアに囲まれた生活を実現するお手伝いをするためにストアカに登録しました。
主な活動場所は品川区と三重県鈴鹿市。
沢山のクラフトに携わった経験からあなたらしいインテリアを提案いたします。お花は生花の経験を活かしプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジメントやブーケ制作のオーダーやレッスンをしています。シーズに応じたアレンジも提案いたします。カルトナージュはオリジナルカリキュラムのもと、確実な技術を取得できるようにお手伝いいたします。
私の持つ技術を最大限に活かして色んなクラフトとのコラボした作品、技術取得ができます。

続きを読む

こんなことを教えています

flower&cartonnage fleurir

いろんなクラフトに携わった経験からあなただけのお花やカルトナージュの作品を提案します。
自分好みのインテリアを製作して生活に彩りを添えることができます。作る喜び楽しみを身近に感じていただけるよう寄り添ってお教えいたします。
既成のものでは得ることのできないオリジナルサイズでジャストフィットな使い心地を味わってください。
オンリーワンの作品が心豊かな生活へと変わります。

続きを読む

講座

写真

赤塚 久美子のプロフィール写真

お花とカルトナージュであなたの生活に彩りを!

赤塚 久美子
質問を送る

先生のスキルから探す