お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

小松 由佳のプロフィール写真

小松 由佳

本人確認済み
(0)
  • 9人
  • 7回

色のチカラで《人生を豊かに楽しく!》をお届けします

color school bon voyage代表

《資格》
・文部科学省後援 色彩検定1級、UC級
・NPO法人色彩生涯教育協会認定 インストラクター、パーソナルカラーアナリスト

大学卒業後、金融機関にて8年間の営業店勤務。
会社員として働きながら、パーソナルカラーアナリスト、コーチング等の資格取得。

社会福祉協議会外部講師、ショッピングモールでのイベント統括、中学校教員向け研修、資格取得講座の開講など色に関する分野で幅広く活動中。


1日講座講座やファッションやメイク、ライフスタイルに活かせる「色のおけいこ」から、色彩プロを養成する「資格取得コース」まで幅広いニーズに合わせた講座や出張セミナーを開催しています。

企業研修のご依頼はこちら
小松 由佳の教室ページの見出し画像

color school bon voyage


【 対面講座の再開のお知らせ 】
新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、皆さまの安全を優先し対面講座の開催をお休みしておりましたが、6月1日(月)から再開させていただくことになりました。
状況により、講座開催の中止を検討させていただくことがございますので、予めご了承くださいませ。
より安全に開催するために、下記の工夫をさせていただきます。
〈弊社対策〉
・接客前の検温、手洗い、うがい、手指消毒
・接客中のマスク着用
・机や椅子など手を触れる場所の消毒
・換気(体温調節できる服装でお越しください)
・マンツーマン対応(ご友人・ご家族での開催は可能。ただし最大対応人数2名様まで)

〈お客様にお願いしたいこと〉
・ご来店前の検温
・ご来店時のマスク着用(パーソナルカラー診断時には、マスクを外していただいております。)
・ご来店時の手指アルコール消毒(ご準備しております)
また下記の症状があるお客様はご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。
・咳や発熱(37.5度以上)、倦怠感、全身痛などの症状がある方。

・新型コロナウイルス感染症の方または、感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・14日以内に海外渡航歴がある方

また、通常時より予約枠を減らしての再開となります。

皆さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、お互いの健康と安全を守るため、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。


⋆⋆⋆⋆⋆



【神戸三宮】パーソナルカラー診断・色彩学をまなぶおけいこレッスン・プロを目指すパーソナルカラーアナリスト養成講座、資格取得講座​​


カラーには、自分の好きな色だけではなく、自分を美しく魅せる色、心を明るくしてくれる色など、不思議なチカラを持っています。



​スクール名である【bon voyage】は、フランス語で〔これから旅行に出掛ける人に対して〕『行ってらっしゃい、良いご旅行を』という意味があります。



bon voyageで学ぶことで、日々の生活がワクワク楽しくなったり、何か新しいことに挑戦したり、今までの自分からの旅立ちの場となるように、という思いを込めております。



​色が「自分に自信を持ちたい」「変わりたい」そんな方の毎日がハッピーになるヒントとなりますように♡

続きを読む