高橋 悠のプロフィール写真

「聴く」を仕事にするプロコーチ育成の教室

高橋 悠

プロフィール

人前で話すのは得意ですか?

私は「話すのが大嫌い」でした…
大学時代の教育実習では生徒の前で頭が真っ白に!

教員免許があるのに教員にならなかった本当の理由はコレ。というのはここだけの話。

そんな状態で大手商社の営業マンとして入社した会社でもズタボロ。

「何とかしなきゃ」と飛び込んだセミナーで運命の出会いを果たす。

それが「質問のプロ」であるコーチという仕事だった。

質問によってやる気を引き出したり、問題解決に導いていく様子を見て「これならできるかも」と、即決でそのコーチに弟子入りしコーチングを習得。

営業成績は同期でNo1になり、その後全くの未経験からプロコーチとして独立し3000万を達成。

事業の1つとして行っているコーチ育成では、サラリーマンとして採用もされない人が月400万を達成したり、吃音症から脱却し経営者の前でセミナーができるようになるなど計100名以上に携わる。

現在は私の人生を変えたコーチングを広めるために
・FM東京全国ラジオ出演
・本の商業出版(2021年発売予定)
などメディアにも出演している。

続きを読む

こんなことを教えています

「聴く」を仕事にするプロコーチ育成の教室

株式会社U-Leading 代表 高橋 悠

本業・副業問わずプロコーチとして月100万を目指したい人に向けての教室


【講師実績】

『脳が勝手に目標まで導いてくれるコーチング技術』
を活用し

〇鬱から独立2年で3000万を達成!

〇最大月200セッションの依頼を受注!

〇6か月で6億を産む経営者チームの立ち上げを最年少リーダーとして達成

などの実績を出し、その結果

・FM東京全国ラジオ出演

・ビジネス本の商業出版(2021年発売予定)

とメディアにもデビュー。

【お客様実績】

〈ベストセラー作家輩出プロデューサー〉
独立し行き先不安の迷子状態から月200万を連続で達成

〈カラーセラピスト〉
受講3ヵ月で月収389万円を達成

〈占い師〉
一般OLが1000人中TOP7に選出される人気占い師に

〈副業コンサルタント〉
受講1ヵ月目独立1ヵ月目で有料セミナーに50人を集客

など、計100名以上が独立、売上向上、社内成績向上などの目標達成。

コーチ・コンサル・占い師などの個人起業家や副業家の育成をする講座では毎回月100万を超えるプレーヤーを多数輩出。

【講師略歴】
大阪教育大学にて4年間授業料免除で教員免許を取得後、大手専門商社で営業として入社。
過労で精神を病み会社を欠勤した挫折から、自分を変えるために心理学をはじめとした知識やスキルへの自己投資をする中で「潜在意識」を活用したコーチング技術と出会う。
この技術を修得後、独立し個人として2年で約3000万。1ヵ月で200セッションの依頼という成果を出し、FM東京全国ラジオ出演や商業出版(2021年予定)などメディアにも取り上げられる。
中でもフルオーダーで行う能力開発プログラムは、大人でも大号泣するほどの劇的な変化を生み出し、爆発的な成果の向上に繋がると評判。

続きを読む

講座

写真

高橋 悠のプロフィール写真

「聴く」を仕事にするプロコーチ育成の教室

高橋 悠
質問を送る

先生のスキルから探す