お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

山下 ユキマルのプロフィール写真

山下 ユキマル

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

アーク溶接のテクニックを1時間で教えます

国公立の美大(彫刻専攻)を卒業後、世界的な彫刻家のアシスタントとしてフィレンツェに滞在。イタリア鋳物(鋳造・型取り)に精通しています。

溶接はティグ溶接・ミグ溶接・アーク溶接すべて対応。
感電事故防止の知識や技術指導を中心に
1時間でアーク溶接をマスターしてもらいます。

アーク溶接をマスターしていただいたら
あとは自分でやりながらわからないことがあったらメールなどで質問してください。
メールによる質疑応答は、20回まで対応いたします(リーズナブルで使える溶接機を教えて・この溶接機に対応する溶接棒の種類は?など)


企業研修のご依頼はこちら
山下 ユキマルの教室ページの見出し画像

アーク溶接講座【京都・北山】

カバーの写真は
最初の生徒さんがご自宅で作られた作品です。
「こんなものを作った」と写真を送ってくださいました。

わずか1時間の講習のあと
すぐホームセンターへ直行されて溶接機と材料を購入
週末にベランダで制作されたとのこと

素敵なプランターシェルフですね。
こうして植物を立体的に配置することで
空間に奥行が生まれて
生活が豊かになると思います。

【アイアン家具を作ろう!】
わずか1時間でアーク溶接のテクニックを習得していただきます。
講習は1時間程度。
見晴らしの良いマンションのテラスで行います。

1時間で溶接テクニックをマスターしていただいたあと
自分でやりながらわからないことがあったらメールなどで質問してください。
メールによる質疑応答は、20回まで対応いたします。
※リーズナブルで使える溶接機を教えて・溶接機に対応する溶接棒の種類は?など

場所:京都市営地下鉄烏丸線・北山駅から徒歩5分

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

男性 40代

この講座は「アイアン家具を作ろう」でした

短時間で基本的な作業が学べるので、私にとっては効率的でした。あとは自分で経験して、わからない時はメールさせて頂きます。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真