森 まあこのプロフィール写真

心とカラダをゆるーくサポートします

森 まあこ

プロフィール

ヨガインストラクター、カフェキネシ講師、キネシオロジスト

大手ホットヨガスタジオにてインストラクターとして5年間勤務。ロサンゼルスのDr.本間に師事しキネシオロジーを学んだ後、独立。

都内のスタジオにてヨガのクラスを担当。他、カフェでもできるキネシオロジーであるカフェキネシ講師や、キネシオロジストとして活動。

10代の頃から肩こりや腰痛、むくみや冷えなどに悩まされましたが、ヨガを実践したことで改善しました。ヨガをはじめたことでカラダの悩みだけではなく、心も穏やかになりました。また、キネシオロジーを知り、知識を深めたことで、ストレスやマイナスな感情と向き合えるようになり、素直になれました。

趣味は読書、映画鑑賞、食べ歩き、カフェ巡りです。 

心とカラダの健康をゆるーく(いろいろな方法で)サポートします^^

資格、TT修了歴
・RYT200
・カフェキネシ1.2インストラクター資格
・レイキヒーリング1.2受講
・ロコモヨガTT
・ヨガニドラーTT
・キネシオロジーヨガTT

続きを読む

こんなことを教えています

キネシオロジーとヨガで心とカラダをサポートします

こんにちは。
心とカラダをゆるーくサポートする人、森 まあこです。

皆さんはゆるいというと、どんなイメージがありますか?私が考えるゆるいとは、ひとつの方法に捉われないこと。柔軟性があるということです。

そして健康とは、心とカラダが元気なこと。

健康であることは、人生において欠かせません。

この教室ではヨガ、カフェキネシなど、あなた好みの方法でより人生を豊かにするお手伝いをします。

現在オンライン講座を実施しています。
講師はヨガ指導歴5年でキネシオロジストの森 まあこが担当します。


ヨガもカフェキネシも、やればきっと、人生が豊かになります♪ヨガをしたことない方も、カフェキネシを知らない方も、初心者の方も、気軽にご参加ください^^

続きを読む

講座

森 まあこのプロフィール写真

心とカラダをゆるーくサポートします

森 まあこ
質問を送る

先生のスキルから探す