高橋 津雅子のプロフィール写真

楽しく!嬉しく!面白く!がテーマのハンドメイド☆

高橋 津雅子

プロフィール

こんにちは!手作り作家のTsukoです。以前は自宅にて月2回ワークショップを開催していました。現在は月1回(土か日)開催です。ご自身で何を作りたいか決めたら、できるだけお手持ちの材料で作っていただくようにしています。
お好みも予算も人それぞれですからね♪もちろんお手持ちに無い材料選びはアドバイス致します。ビーズ、布、シルバー、皮…いろんなものを使っていろんなものを作りましょう!一番大事にしているのは、「楽しい手作り」です。「楽しむ」事は健康にも繋がります。できるできないではなく、やりたい!と思ったらどなたにでも出来ますので、ご一緒に楽しみませんか?お待ちしています。まずは単発の講座に参加されませんか?お一人でもご友人をお誘い合わせでのご参加も歓迎です!

続きを読む

こんなことを教えています

handmade Studio Tsukot71

世界に1つだけのマイグッズを作りませんか?月1回(土か日)のワークショップです。
布、シルバー、ビーズや皮を使ってアクセサリーや小物など、手作りは温もりがありますよ。できない?いいえ(^^)作ってみたい、オリジナルを作りたいという気持ちさえあれば、絶対に楽しく完成できます!こうしなくちゃいけないなんていう決まりはありません。
テーマを決めたら、あなたがお持ちの材料で作りたいものを考えるだけで楽しくなっちゃいます。私からテーマを提示しません。同じ空間で個々にちがうものを作っても構いません。フェルトなどを使ってブローチや小銭入れを作りませんか?ビーズを使ってロングネックレスを作りませんか?お手持ちのアクセサリーをリフォームさせませんか?
楽しくやりましょう!
まずは単発の講座にご参加ください!

続きを読む

講座

写真

高橋 津雅子のプロフィール写真

楽しく!嬉しく!面白く!がテーマのハンドメイド☆

高橋 津雅子
質問を送る

先生のスキルから探す