富田 いずみのプロフィール写真

コーディネートの理論を学んだスタイリストです。

富田 いずみ

プロフィール

はじめまして。
life&fashion LABO® 所属
ライフ&ファッションスタイリストです。


人気スタイリスト山本あきこ氏(著書『毎朝、服に迷わない』)からファッション理論とコーディネート術を学び、「似合わせ」を得意としております。


人に似合うと勧められた服がしっくりこなかったり、
毎朝服の組み合わせに悩んだり、
垢抜けない自分に落ち込んだり。

そんなことはありませんか?


私自身、外見へのコンプレックスが強く、

「自分はおしゃれになれない人間」
「人に嫌われたくない」
という自己肯定感の低さからスタートしました。


服を通して
外見〈ファッション〉からアプローチして内面を輝かせることをゴールとしています。



プロフィール
コピーライターとして企業のブランディングに携わり、指名を受けるようになる。
プライベートでは外見へのコンプレックスからライザップや整形を経験。人並のセンスを身に着けたいと「山本あきこファッションカレッジ」を受講。「自分の制限」に気づき「枠を外す」経験からスタイリストとなる。

続きを読む

こんなことを教えています

35歳からはモヤモヤをファッションで解消

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。新宿・渋谷・埼玉を拠点に活動中!
山本あきこ life&fashion LABO® 所属のライフ&ファッションスタイリストです。
アラサーぽっちゃり体型(15号/4L、5L前後)が特徴。
幼い頃から外見へのコンプレックスがあり、人からどう見られるか気にしてきました。

仕事や恋愛。それなりにいろんな経験を積み重ねて「分別がついた」つもりの35歳。
諦めることも覚えたけれど、諦めたくない気持ちもくすぶっている。
30代のモヤモヤは【内面】のコンプレックスの肥大化かもしれません。

ライフステージによらない、見た目や職業によらない「本当の私って?」。
心がよろこぶ服や香りのチカラを借りて「セルフステージ」を一緒に引き上げましょう。
ひとりの女性として自分を喜ばせる方法を知り、
自分の心に耳を傾け、じっくりと自分自身を見つめませんか?

女盛りの40代はすぐそこ。
コンプレックスを抱える人ほど、今よりもっと輝ける。

【これまでの経歴】
幅広いメディアでの編集・コピーライター等経験は10年。
取材・ヒアリングで向き合った経験はのべ500人を超える。
企業のブランディングに携わったことをきっかけに、
魅力にフォーカスすることに最も惹かれ、
人が輝く瞬間に心を動かされることに気づく。

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

続きを読む

講座

写真

富田 いずみのプロフィール写真

コーディネートの理論を学んだスタイリストです。

富田 いずみ
質問を送る

先生のスキルから探す