茶圓 浩太郎のプロフィール写真

呼吸と響きのアート

茶圓 浩太郎

本人確認済み

プロフィール

茶圓浩太郎(ちゃえんこうたろう)

・鹿児島生まれ、神戸育ち。
(苗字は鹿児島の珍しい苗字です笑)
・呼吸を通した自分探究歴20年
・自分をハグして歓びで生きるまいはぐ活動
・これまでの学び
 ヨガ、瞑想、呼吸、コーチング、セラピー
・響きのアーティスト、ハンドパン演奏者

続きを読む

こんなことを教えています

呼吸と響きのアート

【呼吸と響き】

自分と繋がるために大切な「呼吸と内側の響き」について具体的な方法を伝えています。

呼吸を深くしていくことで、感性は抜群に上がっていきます。また、呼吸を深くすると、リラックスする感覚、エネルギーが湧いてくる感覚が強くなっていきます。
 
そして、それが、自分と繋がっている感覚を思い出すことにもつながっていきます。
 
さらに、自分と繋がる感覚がキャッチできると、内側から歓びのエネルギーが噴き出してきます。
 
この、歓びのエネルギーがとっても心地良いんです✨
 
響きは、身体の内側を響かせるために「ハミング」を使います。
 
「ハミング」を通して、身体の内側を震わせて、さらに深い自分の感覚へアクセス✨
 
そして、毎回のレッスンではその瞬間に生まれる自由なアートを楽しむこともやっています✨
 
最後は自分を大事にする時間✨意識を自分に向けてあげて、自分を感じる時間です♫
 
そんなレッスンを繰り返していくと、次第に「今」いるチャンネルが変わってきます。
 
それは、「イマココ」を生きるチャンネルです。
 
「イマココ」のチャンネルに合いやすくなると、自分を楽しむエネルギーが通りやすくなります。
 
それって、すごく心地が良いエネルギーの状態✨
 
ぜひ、レッスンを通して自分自身をクリアにしていきましょう✨

続きを読む

講座

写真

茶圓 浩太郎のプロフィール写真

呼吸と響きのアート

茶圓 浩太郎
質問を送る

先生のスキルから探す