お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

阿部 紋子の教室ページの見出し画像
阿部 紋子のプロフィール写真

㈱IMPRESS  ワンランク上の男性へ 

阿部 紋子

本人確認済み
(0)

教えた人数

2

講座の開催回数

2

  • Facebook

プロフィール

印象・戦略コンサルタント   阿部 紋子です。

私の苦い経験をした一人なのです。学生時代からずっとお会いする人「きつい・近寄りづらい」と言われて、相手との会話がまともにできていなかったです。自分を変えたい!と思うようになっていきました。

OL時代は、会社帰りに偶然、現在の職業イメージコンサルティングの方のセミナーへ受講しました。それが人生を変えてくれたセミナーになりました。

イメージ゙コンサルタントとして頑張ると目指しました。今まで自分のことしか考えない態度や対応に反省し、それから印象・イメージへ改善できるよう取り組んで参りました。

やはり、人が一番最初に目にする「見た目」、ここに余計なリスクは絶対にマイナスイメージはいけない!
最初に、会社のトップ・企業の顔である経営者の方々へ、「見た目」印象・イメージの大切さや考え方をセミナー・個人コンサルティングとして活動して参りました。

「見た目」に悩みを抱えている方にもお会いすることがあり、特に、婚活している方にも大切な出逢い・交際へスムーズにできる魅力を伝えていきたい想いから婚活事業を始めました。

続きを読む

こんなことを教えています

紳士的な男性になる!結婚相手として選ばれるために


<こんなこと学びます>
いい出逢いやチャンスを掴めるのは第一印象にかかっています。婚活・恋愛でも一緒なのです。
女性に魅力的な男性と感じてもらうためにはまず、「見た目」からなのです。格好いい振舞い・男性らしい表情・警戒心を持たれない行動は重要ポイントになります。秘訣をお話しします。

婚活・お見合いパーティに参加して女性と会話が緊張してしまい上手く話せない!人は相手から映っている自分の姿が分からないことは、「自信」が持てない要素になります。実はあなたの「見た目」が原因かもしれませんよ!

例えば、婚活パーティや交流会に参加してその場は盛り上がったけど連絡こない! 
初対面でお相手に印象を残すことができていない証拠です!
女性の気持ちに寄り添ったコミュニケーション・会話ができなければパーティや交流会という大勢がいる場面でお相手に記憶に残すことはできません。
この問題も解決するために「自分だけの挨拶言葉」を
ワークでつくってもらいます。強みや特徴からあなただけの挨拶方法をお教えします。


女性の心を掴める男性が欠かさない別れ際の振舞い・行動など心に残せる方法を伝授します。

【こんなことが出来るようになります】
「また、会いたい」と言われるようになります。
自分の「挨拶言葉」を見つけられます。

女性との会話や婚活にも自信を持って
参加できるようになりますよ。

帰り際のポイント!
次に会える女性かを見分けるポイントと最後の一手、
女性を「キュン」させる方法。

素敵な女性と出逢い・会話ができる方法を知ることは、あなたも恋愛の苦手なイメージから克服でき、女性に興味を持たれる「ファン」つくりができます。



今回は自己紹介のあなただけのワードの決め方の基本の考え方や言葉選びなど、実際に、初対面を上手くいくように実践・ワークを取り入れて感覚をつかんで
もらいます。


<こんな風に教えます>
少人数制で基本は私とみなさまでワークしていきます。
参加者の方とコミュニケーションしながら対話しながら行います。

最後にはご質問・ご相談もお伺いいたいます。


是非、ご参加お待ちしております。


続きを読む

講座

写真