お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

百田 知恵のプロフィール写真

百田 知恵

本人確認済み
(74)
  • 145人
  • 142回

私が私を好きになったように。あなたへ。

★一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
★某有名ホテル ギフトサロン 店長

「人間の悩みの9割は人間関係」
幼少期から人見知りがとても激しく、良好な人間関係を築くことにとても苦労をしてきました。学生までは極小の人間関係で事足りていたものの、社会人…特に責任者という立場になってから苦手な人間関係と向き合わなければならなくなり、それが上手くいかない事にストレスを感じていた時マヤ暦と出合いました。
マヤ暦を学んでから、今まで悩んでいた「欠点」→「長所」へと見方を変換できるようになり、自分にOKを出せるようになって、徐々に自分を抑え込むことがなくなってきました。お陰でマヤ暦を知る以前と比べると、肩の力を抜いて楽に過ごせるようになったと実感しています。
マヤ暦に触れることは、自分を理解し新たな可能性に気づくだけでなく、自分を理解する事で他者理解に繋がるコミュニケーションの潤滑油のようなものだと思っています。
私と同じ様に、自分にOKを出せない方、コミュニケーションに問題を抱えている方の解決へのきっかけになれば。という想いで講座を開催しています。

企業研修のご依頼はこちら
百田 知恵の教室ページの見出し画像

マヤ暦で 自分の本質に、持って生まれた才能に気づく

人の意識の97%を占める潜在意識(無意識)。
心臓が無意識で動いているように
自分でコントロールできない領域があります。

この自分でコントロールできない部分を
95%に減らせたら…
90%に減らせたら…

私たちの能力を発揮できる可能性は
大きく大きく広がるのです。

この潜在意識を稼働すると言われている
宇宙のリズムのカレンダー「ツォルキン」の読み解き方や、そこからわかる自分の本質を講座のなかでお伝えしていきます。

また、自分と関わる周りの人の本質、
相手との関係性や、付き合い方のポイントが
わかることで、より本質に沿ったコミュニケーションがとれるようになり
良好な人間関係の構築にも活かせます。

カレンダー「ツォルキン」の使い方と
本質の解釈の講座の2本立てで開講しています。

ストアカでは、本講座の体験を目的としており
個人の本質の解説とマヤ暦に触れるきっかけを体感していただく60分です。


続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー74件

女性 50代

この講座は「自分を見つめることにより、前向きになるヒントを頂ける講座」でした

まだまだ人生を楽しめる可能性があることがわかり、嬉しかったです。おすすめします!

女性 40代

この講座は「占いとしては面白い講座」でした

結果は、いわゆる占いの感じで、
思い当たるところもあるし、そうかなーと思うところもある、という感じでした。

ピンとこないのは私が自分の使命を生きられていないからだ、と言われると、
ぐうの音もでません。

意識と無意識の説明が、
いわゆるフロイトの意識と無意識と違うのか同じなのか、
わかったような、わからないような。
前半戦でなるほど!という状態で結果に突入できていたら、また違ったのかもしれません。

女性 30代

この講座は「自分を再発見する1時間」でした

Zoomに繋いだ瞬間から、先生のお人柄の良さが画面全体から伝わってきました。とても勉強になった、あっという間の1時間でした。生年月日をもとにここまで読み解けるマヤ暦、そして先生に魅了され今後も勉強していきたいと思える時間でした。おすすめです!

女性 30代

この講座は「自分の考えや選択肢を広げる講座」でした

自分は苦手だと思っていたことが、実は自分の本質は得意なことだったので挑戦して、自分を満足させていきたいと思いました。

74 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真