松尾 建慈のプロフィール写真

姓名鑑定士・米国star'segeアバターマスター

松尾 建慈

本人確認済み
(0)
教えた人数 4 教えた回数 4

プロフィール

自分の本質を知り、自分らしく生きる!!
姓名鑑定士(徳名天学)(2012年~現在)
米国Star's Ege社認定アバターマスター(2009年~現在)
海外保険・投資信託のイントロデューサー (2011年~現在)

私は20代後半に離婚をきっかけに「私は何のために生きているのか?」と、日々考えるようになりました。
あらゆる種類の占いに通ったり、心理カウンセラーの学校で学んだりしていました。その時に出会った姓名鑑定が衝撃的で、
その鑑定方法は他の姓名判断とは異なり、よい画数さえ選べば運勢は良くなるという単純なものではありませんでした。
祖父母や両親から受け継いだ因縁から自分のの天命がわかったり、自分のの性格や適職、健康運・恋愛結婚運・未来の状況がわかりました。
この独特な鑑定方法を伝えていきたいと思い、講座を開催しました。

鑑定している中で「この先、私、どうしたらいいですか?」と聞かれることがあります。その答えとして自分自身を意図的に変えていくことが可能な米国式トレーニングのアバターをお勧めしています。日本公式サイトはこちら
http://www.avatar.com/

続きを読む

こんなことを教えています

家系図を知る・良い組織構築を作る「姓名鑑定講座」

~名前から自分の本質や使命、将来の運勢を学んでみませんか?~
名前にはその人に課せられた使命・運命が隠されています。
名前の中に秘められている運命の暗号をひもときませんか?
親の因縁・先祖の因縁とあなたとの様々な絡みを紐解いてみませんか?
自分の魂の癖・相手の魂の癖を知り、人間関係を良くしませんか?
家系図作成や組織構築に役立つ姓名鑑定講座です。

[期待される成果]
あなたの運勢を変えていくヒントがわかるようになります。
自分や相手の性格を知り、人間関係やビジネスに活かせます。
家系図の作成や良い組織構築に役立ちます。
紙とペンさえあればいつでも自分や相手の鑑定が出来ます。

続きを読む

講座

写真

松尾 建慈のプロフィール写真

姓名鑑定士・米国star'segeアバターマスター

松尾 建慈
質問を送る

先生のスキルから探す