梶原 ミカのプロフィール写真

梶原 ミカ

(0)
  • 0人
  • 0回

開運肌メイクプレゼンター

メイクやスキンケアで開運できたら良くないですか?
17年、ビューティーアドバイザーとして美容の仕事に携わるなかで、2015年「開運メイク」に出会いました。ワクワクでメイク体験をして「奇跡の1枚」的な写真を撮ってもらったことをキッカケに、自らも学び、メイク体験を通して多くの方に喜んでいただいて参りました。2018年4月より、開運には「肌ツヤ必須」ということで、スキンケアも含めて提案する「開運肌メイク」と名称を変え展開しております。振り返れば400人以上の方々にご体験いただき、実際の開運エピソードなども多く寄せていただいております。
開運肌メイクを通して、沢山の女性の「より良く生きる」お手伝いがしたい、そして自分も「良く生きたい」と願って活動中です。どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)♡

梶原 ミカの教室ページの見出し画像

今日から開運!!開運肌メイクレッスン ベーシック

「どうせわたしなんて…」
「同じことをしてるのに、他の人がすると褒められて、
私がしても気にもとめてもらえない気がする…」
そんな風に思って落ち込んだことはありませんか?

実は私もかつて…ハァーっとため息の日々があったのです。
例えば、友人に誕生日プレゼントを贈る時ですら
「こんな私からのプレゼント、喜んでくれないんじゃないかなー」とか、根拠もなく。。そんななので、こうすればいい!と頭ではわかっていても、実際行動を起こそうとすると、なんだかんだ理由をつけて先延ばしにしたり、
やめてしまったり。。
そうなると、それなりの結果に行きつき、
あー、やっぱり上手くいかないもんだ…と、ますます「自分イマイチ循環」に陥るという…

なんとか自己評価、セルフイメージをあげようと模索する日々の中、2015年「開運メイク」に出会ったのでした。

それまで15年、美容の仕事に携わってきましたが、初めての開運メイク。
いつもの自分と違う、リッチな仕上がりに「私って結構イケるかも(*⁰▿⁰*)」となんだか自信が湧いてきました。
で、その時の写真をFBのプロフィール写真にしたところ、思いがけず沢山の方々から反響をいただいたのでした。
中でも多かったのが「私もやってみたーい」のコメント。
だったら私が勉強して皆さんにやってあげれば…ということで学び、
「開運メイクレッスン」をスタートしたわけです。

レッスンを通して改めて感じたのが、スキンケアやメイクって「セルフイメージ」を上げるのに、とても有効な手段だ、ということ。
いつもの自分とは違う自分に出会って、皆さん気付かなかった魅力や可能性を感じてくださったように思います。

・キレイになるってやっぱり嬉しい!普段髪を切っても何 も言わない主人が珍しく褒めてくれて、久しぶりにドキッとしました😊

・ちゃんとスキンケアとメイクをすれば、まだ何とかなる(笑)ことを体験し、人生で一番今が美容に興味を持つことができ、年齢を重ねることが怖くなくなりました!

・丁寧にレクチャーをして頂きながらのメイクで、マンネリ化した自己流メイクに目からウロコなことばかりでした。とても楽しい時間でした。

・早速、次の日からレクチャー通りにメイクをしました。
すると、周囲の人から雰囲気が変わった、素敵と言われるようになりました。私自身も以前より前向きに明るい気持ちになっている事を実感しています。


そして2018年4月からは、お肌をより整えて、さらにセルフイメージを上げて開運体質に という思いから
「開運肌メイク」と名前を変えて、より多くの方にお届けできたら、と展開中です。


レッスンの流れ
① 開運肌メイクとは? のレクチャー
② 実際に洗顔からスキンケア(開運肌作り)を体験
③ 3パターンの開運肌メイクから1つ選んで、ご自身でメイクアップ
✳︎スキンケア&メイクアップ用品はこちらで準備します
④ 講師によるチェックとまとめ

こんな方にお勧め
・基本的なメイクのやり方を知りたい
・正しいスキンケアの方法を知りたい
・ 1パターンメイクを卒業したい
・自信を持ちたい
・ 開運したい

レッスンを受けると
・メイクのやり方がわかる
・正しいスキンケアが体験できる
・1パターンメイクから卒業できる
・自信がつく
・開運する
・毎日の メイクが楽しくなる

○只今、講座開設記念
先着10名様に「これじゃなきゃ!ファン続出のコットンパッド」1箱プレゼント

「開運肌メイク」を体験して、なりたいあなたに!!(╹◡╹)♡ お待ちしてます!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真