吉田 瑞紀のプロフィール写真

吉田 瑞紀

(0)
  • 0人
  • 0回

ビューティーサポーター

スキンケアやメイクが大好き!という方はもちろん
正直めんどうくさいという方にも
もっと女の子を楽しんでもらえるスキンケア体験会を行っております。

私は高校生の頃からなんとなくスキンケアを続けていました。しかし私の美容は全て流行まかせ。きゅうりを貼ってみたり、いつもネットの情報にぶんぶん振り回されてばかり…
しかし20代半ばに差し掛かり、結局何がいいんだろう…と、やっと始めたのスキンケアの勉強。そこでいつまでも綺麗な女性たちから教えていただいたことは、やり方、選び方、そもそもスキンケアとは何かという話もなど本当に今まで知らなかったことばかり!
私は知れば知るほど、義務感でしていたスキンケアが楽しくなっていきました。

情報はいくらでもインターネットで集められる時代になりましたが、みんなで集まるからこその楽しさが絶対あると信じてグループ体験会を開催しています。
関西で働く女性が職場と家の間のもうひとつ、自分らしくいられる場所になれたらいいなと思っています。

女の子とわいわい楽しみたい方、スキンケアを見直したい方、お気軽に遊びに来て下さい!

吉田 瑞紀の教室ページの見出し画像

化粧品の選び方 スキンケア体験会【K-upサロン】

続々発売されるスキンケア商品、メイクアイテム、流行は色々あるけど、結局何がいいの?と悩んだことはありませんか?
化粧品に含まれる主な成分をみんなで学んで体験して、自分で選ぶ判断基準を身につけましょう!

場所:南方駅付近
持ち物:メイク道具(必要な方)
******************************************
◎K-upサロンとは
自分らしい自然な魅力を最大限に引き出すための
「美容」をテーマにしたイベントを開催している
関西で働く女性のための社会人サークルです。

「仕事以外の時間を有意義に過ごしたい!」
けど、これといった趣味もない…と悩んだことはありませんか?

そこで、何か新しい趣味を始めたい!と思っているあなたに関心度の大小はあれど、美容というのは女性にとってなかなか切り離せないものではないかと思います。

K-upサロンは、
スキンケアやメイクが大好き!という方はもちろん
正直めんどうくさいという方にもスキンケアの体験女子会を通じて、もっと女の子を楽しんでもらえるコミュニティ作りを目指しています。

イベントでは皆さんご自身の手と顔を使って実際にスキンケアを体験していただくので楽しみながら学んだことをすぐに実践していただけます!

◎k-upサロン3つのポイント
1美容の基礎知識が身につく!
毎日ずーっと続けることだから、やっぱり知っておきたいですよね。知識を身につけることで自分なりの判断基準ができてきます。

2すぐに実践できる!
私たちがやるのではなく、参加者の方にご自身のお顔で体験していただきます。簡単そうに見えたのに自分じゃできなかった〜なんてこともありません。

3体験して、話せて、楽しい!
実際に試せるから楽しい!女の子同士でおしゃべりしながらキレイを楽しみましょう♪

◎こんな人におすすめ!
・職場と家の往復になりがち
・新しいことを始めたい!
・女子会をしたい!
・なんとなくケアをしている
・ネットの流行に振り回されている
・動画講座を観てもよく分からない

ひとつでも当てはまる方はぜひイベントに来てみてください!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真