山元 月乃のプロフィール写真

山元 月乃

(11)
  • 24人
  • 10回

あやしくない理系女のセラピスト

≪レイキ処 和≫代表
レイキセラピー協会会員

◆資格
 レイキマスター、直傳靈氣師範
 個性心理學認定講師、認定カウンセラー
 日本の神様カード認定インストラクター

◆外部講師
 朝活カレッジ(八重洲)
 各企業にてセミナー

◆経歴
・昭和37年5月10日生まれ 東京都小平市出身
・東京学芸大学附属高等学校、東京理科大学理工学部物理学科卒
・東芝にて27年間勤務、技術職、輸出管理に従事
・『レイキをもっと広めたい』と退職を決意、平成26年≪レイキ処 和≫を開設 
・開設に際して、接客のために学んだ個性心理學が、お客様の悩みの解決にも役立つことがわかり、カウンセリングも合わせて実施。
・靈氣創始者の臼井先生の教えを学ぶうち、神道に興味を持つようになり、古事記、日本の神様カード、などの造詣を深める。

◆その他
 血液型/A型
 好きなコト・モノ/森林や湖畔を歩くこと・弥勒菩薩の笑顔
 宝塚追っかけ歴/新城まゆみさん、久世星佳さん、初風緑さん
 個性心理學キャラクター/サービス精神旺盛な子守熊(コアラ)

企業研修のご依頼はこちら
山元 月乃の教室ページの見出し画像

『日本の神様カード』講座

2008年に発売されて以来のロングセラー『日本の神様カード』は、日本の古の伝承『古事記』に登場する神様をモチーフにしたオラクルカードです。

3回に分けて、
『日本の神様カード』とは?
『日本の神様カード』に登場する主な神様
自分へのメッセージを受け取る
他人の質問をカードを使って読んでみる
ガイドブックを使わずにリーディングする
などを、ワークを中心にお話していきます。


・『日本の神様カード』を持っているけれど、使い方が良くわからない。
・『日本の神様カード』を自己流で使っているので、インストラクターの話を聞いてみたい。
・『日本の神様カード』に登場する神様のことを、知りたい。
・そもそも『日本の神様カード』って何?ちょっと興味ある。

という方、ご参加をお待ちしています。

*3回シリーズですが、1回のみの参加も可能です。

*カードをお持ちでない方でも参加できます。
ご希望の方は、当日お買い求めいただけますが、事前にご連絡ください。
『日本の神様カード』:3,000円(消費税サービス)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー11件

女性 50代

この講座は「日本の神様がわかる講座でした。」でした

日本ってすごいな。いろんな神様がいて、日々の生活に気づきがあり、楽しかったです。

続きを読む

女性

この講座は「初心者でも楽しく学べる講座」でした

先日はありがとうございました。気楽に使って良い事を知って気持ちが楽になりました。神様の事が少しだけ近く感じることができ色んな意味で行って良かったと思いました。またぜひ宜しくお願いします。ありがとうございました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「とても楽しかった講座」でした

とても楽しく受けさせていただきました。自己流で、ガイドブックに頼り切りだったのですが、自分の口から出てくる言葉が何より大切なんだと言うことがわかりました。先生の人柄の良さもありとてもホッコリした時間でした。ぜひまた参加させていただけたらとおもっています。

続きを読む

女性 40代

この講座は「楽しく学べました!」でした

神様カードの作られた経緯など、内容意味がわかっって、良かったです

続きを読む
11 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真