水田 初美のプロフィール写真

水田 初美

本人確認済み
(0)
  • 2人
  • 2回

個性的なデザインのアレンジメントを楽しめる講座です

基本はしっかり伝えながらもテキストにとらわれない個性を大切にしたアレンジメントを学んで頂けるよう指導しています。
最初はテキストにとらわれがちだった生徒さんも次第に自分らしいアレンジメントを楽しめるようなります。
[経歴]
2014年1月 プリザーブドフラワーの先生と出会い、嫁へのブーケプレゼントをキッカケにプリザーブドフラワーに強く興味を持ち、体験教室に参加する
2014年9月 ライフスタイルコーディネート協会プリザーブドフラワー認定講座を受講し、プリザーブドフラワー認定講師として教室を開催と共に各地で開催されるイベントに出店、プリザーブドフラワーの認知活動を展開
2017年4月 ヨーロピアンフラワーデザイン連盟にて生花認定講師も取得し、東京都内2カ所、埼玉県内2カ所の教室の定期開催を開始
2018年10月 パヒュームフラワー認定講座を受講後、有楽町マルイ、11月 渋谷モディ、12月 柏マルイのハンドメイドクリエイターズブースにて出展販売
2018年10月 ニューヨーク ブロードウェイ「花と芸術の祭典」の舞台装飾花を手がけ、舞台装花貢献賞を受賞


企業研修のご依頼はこちら
水田 初美の教室ページの見出し画像

若作り姑と美人嫁のフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーアレンジメント、パヒュームフラワーアレンジメント、各種ハーバリウムを楽しめる教室です。

高校生の頃から家庭教師、ピアノ講師など若くから教える事に携わっていました。その経験と人生50年の経験を活かして分かりやすく楽しい教室になっています。

基本をしっかりとお伝えしながらも、テキストにとらわれることなく、個々の個性を大切にして自由な発想を楽しんでもらえるように指導しています。

教室を離れて自分で花材を購入した時でもアレンジメントを楽しめるようになって頂きたいと思っています。

趣味として楽しむだけでなく、講師として活動したい方も応援します。資格取得も可能です。

レッスン時間は1時間半〜2時間を目安にしています。

教室は東銀座で毎週水曜日に開催しています。
個人レッスンも可能です。ご自宅出張もしています。

男性の受講も大歓迎です。奥様へのプレゼント、恋人へのプレゼント、プロポーズやご出産への労いなど心に残るプレゼントで絆を深めるお手伝いをしています。

作りたいアレンジメントのご希望がありましたら、お気軽にご相談下さい。お値段、用途に合わせてレッスン致します。

※※※※※※※※※教室情報※※※※※※※※※
東銀座教室
<アクセス> 東京メトロ 東銀座駅 A1出口より徒歩1分 パセラB1

続きを読む