お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

近藤 洋子のプロフィール写真

近藤 洋子

本人確認済み
(14)
  • 33人
  • 25回

ファッションとメイクで貴方の魅力を「開花」する

*Blooming* (開花)
イメージアップコンサルティング

ファッションやメイクが解ると、
自分が好きになり
人生が楽しくなります♡

・自分に似合う服が解らない。
・自分に自信が持てなくなった。

そんな気持ちになる事がありませんか?
でもそれは、ただご自分の良さを
引出す事が出来ていないだけなんです。

見た目のイメージアップは外見だけではなく、
内面も変えて行きます。

ここで少しイメージして頂きたいのですが、
話した事が無い言語を学ぶ時、

文法やネイティブの発音の
リスニングから始めますよね?

ファッションも同じで、
「指針」になるセオリーがあります。

それに沿ってお洋服を選んだり
メイクをすれば、

どんどん魅力が開花して行きます!

当サロンでは、各タイプに当てはめるだけではなく、
個々の要素を活かしたアドバイスをさせて頂きます。

日本も、年齢に価値を見出す時代から、
個々の個性を尊重する時代にシフトしています。

「今の自分が一番好き!」
そう思えるあなたを発見しましょう。

企業研修のご依頼はこちら
近藤 洋子の教室ページの見出し画像

イメージコンサルティングサロンBlooming

32歳の時にイギリスに留学した時に、年齢を気にせずに人生を楽しんでいる海外の女性を目の当たりにします。

「人生を楽しみなさい」
イギリスで、目上の方に何度も言われた言葉でした。

人生を楽しむって、自分らしく生きるってどう言うことなんだろう?

そう模索していましたが、イメージコンサルティングで全てが分かりました。
外見的な特徴を知ることで自分を知り、外見が変わり、人生が楽しくなったのです。

そして、短期間で印象が大きく変わった自身の経験から、好感度が高くなる外見の作り方を、多くの方にお伝えしたいと思うようになりました。

まずはパーソナルカラーからお伝えしていきます。
初めての方でも、安心出来るレッスン内容になっています。

光がたくさん入り、居心地の良いサロンで、外見美を磨く為の骨格理論、パーソナルカラーとメイクを、楽しみながら学びませんか?

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー14件

女性 40代

この講座は「似合う色を見つけ活用できる」でした

過去に簡易的な診断を受け、オータムと思っていましたが、いまいち似合わないと思っていました。色白でもないので自己診断でもオータム、なんでだろって思ってました。
今回じっくり診断してもらい、オータムではないことが判明、そして自分でも似合うと薄々思っていたカラーを論理的に説明していただき、大変参考になりました。
その後、勧められるままに使っていたオレンジベースのメイク道具をすっぱりやめ、自分なりに変えたところ、周りにも、メイク変えた?良くなった!と言われます。
短い時間でしたが、自分のなりたいイメージを持つことが重要なことも学べ、とても役に立ちました。

先生からのコメント

ご丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございました^^
オレンジベースのメイクを、すぐに変えられた行動力が素晴らしいです!
色の効果を実体験として感じていただけたのではないでしょうか。
イメージをアップする原理原則が解ると、周りからの評価も上がり、自己肯定感も高くなりますよね(^^)
お役に立てたこと、とても嬉しく思います。
今後のメイクやお洋服選びにどんどん取り入れてくださいね。

女性 40代

この講座は「あなたに合うメイクを知る黄金比メイク講座」でした

自分の顔タイプを知ることができ、かつ、そこから自分がなりたいイメージや似合うメイクを丁寧に教えていただけたことで、自分のメイクに対しての方向性が見え気持ちがスッキリしました!これからメイクを楽しんでみようと思えました^_^

女性 20代

この講座は「自分の似合う色がわかる」でした

落ち着いた空間で色について教えていただいた後実際に様々なカラー自分に試していきました。
私自身似合う色がいまいちわからず悩んでいたのですが先生と一緒に自分のカラーをみつけるのは楽しかったです。
化粧品のカラーも見ていただき、今後の買い物の参考にしようと思います。ありがとうございました。

女性 30代

この講座は「納得のカラー診断と、自己プロデュースについて学べる講座」でした

先生のプロフィールに惹かれ、30代娘&50代母の二人で受講をしました。
丁寧なカウンセリングの後、「色彩」についての座学、そしてパーソナルカラーの診断、最後はメイクのアドバイスをいただきました。
たくさんの色見本の生地を当ててもらううちに、だんだんと顔が輝いて見える色がわかってくるのが面白かったです。
結果、持っていた洋服も、化粧品もパーソナルカラーとは違っていたことに驚きつつも、何となく感じていた違和感の原因が分かりスッキリしました。
流行の色を知るよりも、自分に合う色を知るほうが、自信を持っておしゃれができるという先生の言葉が印象的でした。
自信をもっておしゃれをしたい!というかたにおすすめです。

14 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真