博多屋 裕樹のプロフィール写真

ゼロイチから取り組めるWEBマーケッター

博多屋 裕樹

プロフィール

治療院業界No.1のWEBマーケティング会社に勤めた後独立
WEBディレクター・マーケッター・コピーライター
株式会社Luxy CMO就任
CSO CMO就任
WEBマーケティング会社を設立予定

経歴:
医療系ポータルサイトの運営、HP制作、食べログ取材などの経験を経て現在の会社にてWEBディレクターとして、個人でもコンサルタント・セミナー講師、ライター・デザイナー・WEBマーケッターとしてで活動中。

集客できるHPを作成するためにコピーライティング・SEO・MEO・PPC・マーケティングのノウハウを身につけ、廃業寸前の治療院を1年でWEB集客のみで年商4,000万円の繁盛院にする。
WEBマーケティングを使い、DVD教材を1週間で550万円以上の売上、ニュースレター教材のみで年商1000万円以上の事業を確立する。

続きを読む

こんなことを教えています

0から取り組めるweb集客マーケティング教室

店舗をお持ちのオーナー、個人事業の経営者の方共通のお悩みとして「集客」・「営業」があげられるかと存じます。

既にHPをお持ちの方、これから制作を考えられている方、ブログやFacebookの更新をしている方。色んな方がいらっしゃいますが、その方法が合っているのか間違っているのか分からず、「勉強しなくちゃ」なんて言葉をお聞きする機会もありました。

そこで当社の実績ある講師陣が持っているWEB集客のノウハウを余すことなくお伝えする機会を設けさせていただければと思います!

「0から取り組めるWEB集客」というテーマで、ご自身のHPに対しての改善アドバイスや本当にゼロから集客できるHPの作り方などをレクチャーさせて頂きます。この機会にご自身でお持ちのページを集客力のあるサイトへブラッシュアップしちゃいましょう!

続きを読む

講座

写真

博多屋 裕樹のプロフィール写真

ゼロイチから取り組めるWEBマーケッター

博多屋 裕樹
質問を送る

先生のスキルから探す