木村 千恵のプロフィール写真

熊本 整理収納アドバイザー

木村 千恵

プロフィール

はじめまして
熊本 整理収納アドバイザー 木村千恵です。

「新しい生活」をはじめる方やそのご家族のために、生活空間と日常環境を整えるサポートをさせていただいています。是非ご相談ください。
整理収納アドバイザーとして活動をはじめる以前は、百貨店で18年間 国内外ブランド8社の販売員として従事。お客様のお持ちの服をイメージして提案するスタイルは、ステージアップにつながると好評でした。
同時に自分は、大多数の洋服・服飾雑貨、好きなブランド品が山のように・・・「好きなものだからこそ、もっと丁寧に扱えるようになりたい!」と強く思ったのが、整理収納を学んだきっかけです。
片づけができるようになると、本当に必要で大切な人・コト・モノが見えてきます。新しいス テージへ進むための変化の本質は、実はあなた自身の中にあるのです。

「新しいステージへ向かう」あなたの変化を応援します!

現在では、整理収納アドバイザー1級と住宅収納スペシャリストを取得。九州・関東・北海道と各地でセミナー開催。現在お客様の思いに寄り添い、感動を与える整理収納サ ービスを提供致します。



続きを読む

こんなことを教えています

モノもあなたも輝く💎暮らしダイヤモンド講座

なかなか片づけをスタート出来ずにいる人へ向けてのご案内です。

片づけに苦手意識を持っていると…

『キツイ作業』

『どこから手をつけていいのか、わからない』

『面倒くさい!』

と思っている方がほとんど。

そして片づけをするきっかけがつかめないでいる方も多いです。


そんなあなたに整理に興味を持っていただき、モノに向き合うことによって生まれる気づきや、自分らしい暮らしが出来るためのきっかけからステップアップする内容をレクチャーいたします。


実は、片づけが出来なかった頃のわたしも同じような思いでした。

しかし正しいやり方で、やればやるほど楽しくなる!実践した人だけにしか見えない景色もあります。
また、実践した人にしか得られない効果も!

片づけはわたし達がモノを使って生活する限り、一生ついてきます。
今後もついてくる片づけを嫌々でやるのか?
楽しくやるのか?


それだけでも人生大きく変わってくると思いませんか?


ただ楽しく片づけが出来るだけではありません。
片づいた空間で過ごすことで、必ずあなたや一緒に住むご家族に新たな変化が訪れます^^


今までひとりで悩んでなかなか片づけをスタートできずにいた人、片づけの苦手な人のやる気を引き出す!!

モノもあなたも輝く3回講座
『暮らし💎ダイヤモンドⓇ』講座


♦︎こんな方におススメ!の講座です
・片づけが苦手な方
・お部屋をキレイに整えたい方
・気持ちにゆとりのある生活を送りたい方
・仕事の効率を上げたい方
・時間を上手に使いたい方
・人間関係を良好にしたい方
・頭のモヤモヤをスッキリしたい方
・お部屋をどうにかしたい方
・忘れ物のない生活にしたい方
・時短家事を目指したい方
・お客様やお友達を招けるお家にしたい方
・自分を変えたい方


♦︎この講座を受けるとこんな風になります
・正しい片づけの方法を理解することができます。
・お片づけが好きになります
・気持ちが前向きになります
・家族が仲良くなります
・モノを大切にして節約することができます
・探す時間がなくなり、イライラも解消できます
・理想のお部屋作りができます
・気持ちにゆとりが持てます
・仕事が楽しくなります
・頭も心も整理ができ、仕事がデキる人になります
・人間関係が良好になります
・家事がラクになります
・お客様やお友達を招きたくなります
・自分と向き合うことができるので新しい自分と出会えます


少人数制の講座なので、お話もじっくり聞けます。実践も兼ねた講座ですのでお片付けの基本が身につきます。



モノもあなたも輝く3回講座
「暮らし💎ダイヤモンド講座®︎」

第1回: 「瞳」が輝く
整理へ興味関心を持ち、片づけのヤル気スイッチを押します!

第2回: 「家」が輝く
モノと向き合うことで生まれる小さな変化があなたにとって「どんな変化に繋がっていくのか」を学びます。

第3回: 「私」が輝く
空間だけでなく、ご自分自身の変化を感じ、あなたらしい暮らし方を考えていきます


料金:講座 3回 ¥12.000 (税込)
※ 料金に含まれるもの
・ 講座3回分
・ テキスト代¥1,000-
・ミニコンサルティング30分



講師:木村千恵
お片づけマルシェ 代表
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザーBAV
企業内整理収納マネージャー
住宅収納スペシャリスト
整理収納教育士
暮らしダイヤモンド講座講師

続きを読む

講座

写真

木村 千恵のプロフィール写真

熊本 整理収納アドバイザー

木村 千恵
質問を送る

先生のスキルから探す