S ヤスオのプロフィール写真

S ヤスオ

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

対人問題はただのスキル不足。スキルをインストール

よろしくお願いいたします。

企業研修のご依頼はこちら
S ヤスオの教室ページの見出し画像

初対面の相手を2時間で虜にする愛され話法

気になった人と2時間話すだけで劇的に仲良くなれたら、今後の人生が大きく変わると思いませんか?
実際このスキルを身につければ魔法のように初対面の相手だけではなく、片思いの相手を振り向かせることも、仲良くなりたい子と親友になることもできます。
ある意味で、会う人会う人から愛されるようになるということは、お金持ちになることなんかよりもよっぽど価値がある、人生の根本的な目標と言ってもいいかもしれません。
何よりも大きいと思うのは、周囲から大切にされることで、自分自身が自分の価値を実感できるようになるということだと思います。

▼きっかけ
私も以前このスキルを身に付けるまでは、ちょっと根暗でコミュ障なただの理系大学生でした。
陽気キャラの友人は異性同性関わらず楽しい仲間がいるのにも関わらず大学生活を謳歌している一方で、
自分は理系だからと言い訳をして自分自身を納得させていました。
しかし、いくら自分自身に言い聞かせても自分がなんだか人間的に大きな欠陥を抱えているようで、自分自身の不甲斐なさに情けない思いでした。
そんな私でしたが、ある出来事をきっかけに「自分は変わらなくてはならない!」と決意をして、さまざまな書籍、セミナー、10数年の実践経験を経てとても強力なスキルを身に付けることができました。
できるようになってから思ったことは、人と仲良くなるということはただのスキルに過ぎず、自分自身の価値とは関係ないということでした。そのことを学んでからというもの、自分自身を卑下することも絶望することもなくなり、あるがままの自分を受け入れられるようになり、人生がとても楽しく感じるようになりました。

▼最後に
私は、同じように対人スキルがないがために自分に自信を持てなくなっている人を支援したいと考え、セミナーをさせていただいております。人を利用してお金を稼ぎたいというような方はご遠慮いただきたいと思います。

また、スポーツと同じで知識を得たからと言って、今すぐに会得できるものではありませんが、構える必要もありません。「初対面の人とどんな話をすればいいかいつも迷う」、「好きな人にどうアプローチすればよいか分からない」といった方はお気軽にご相談いただければと思います。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真