お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

平田 啓のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

スクール経営・集客の専門家

2003年9月 Lavocボーカル教室創業。

2004年 紙媒体での集客が主流の時代に、大手教室の広告戦略に屈する経験をする。WEB集客は前向きにと言うより、仕方なく着手した。幸い、WEB上に競合が少なかったため、問い合わせがすぐに出始める。しかし、2006年・2007年頃から競合もWEB対策を本格化させ、狙ったキーワードでの上位表示が徐々に難しくなる。

2009年 Googleが『専門性・権威性・信頼性』を伴うコンテンツ(記事)を高評価していることを公表。同時期に、ダイヤモンド社・日経文庫など大手出版社から書籍を発行の機会に恵まれる。ライティング技術を磨いて頂き、HPのコンテンツ制作に応用。さらに、ボストン大学MBAで学んだ顧客の心理にフォーカスしたマーケティングを織り込んだ。

以来、ライバルと闘うことなく、広告費もかけずに集客は100%ネットで完結。リアルの接客においても、ボーカル教室にて契約率は70%・リピート率97%を達成し続けている。

企業研修のご依頼はこちら
平田 啓の教室ページの見出し画像

Lavocボーカル教室

歌に自信の無い方、初心者の方、カラオケで高得点を目指したい方、若い頃の声を取り戻したい方、洋楽をカッコ良く歌いたい方などなど、あらゆる歌のお悩みを解決してきました。

レッスンは画一的なグループレッスンではなく、受講生1人ひとりのニーズにオーダーメイドでお応えするマンツーマンレッスンです。

『あなたの歌いたい曲で、あなたの個性を伸ばす!』ことに、2003年創業以来ずっと取り組んで参りました。

また、年に2回開催する【本気ライブ】という名の発表会を中心にまわっている教室と言っても過言ではありません。レッスンだけではなく、普段の練習を披露する場を設けたいからです。

また、代表(平田)が、学生時代に楽しんだ学園祭ライブを、もう一度やりたいという想いで、ボーカル教室を創業したので、【本気ライブ】への取り組み方も熱いです。

教室をあげて、4ヶ月ほど準備期間を設けて取り組んでいます。

発表会に初めて参加される方も、必ずソロ以外に他の生徒さんとユニットを組んで頂くので、当日会場で知らない人ばかりということにはなりません。

スタッフも生徒さんも熱い教室!
それがLavocです!!!^^

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真