西垣 裕子のプロフィール写真

西垣 裕子

(0)
  • 0人
  • 0回

笑顔のママを増やしたい!ママヨガインストラクター♡

一般社団 日本ママヨガ協会 ママとベビーのヨガ認定インストラクター、2人姉妹の母です。

楽観的でポジティブなところが取り柄の私でも、出産後はイライラしたり、落ち込んだり。
そんなとき、ヨガやベビーマッサージ教室で身体を動かしたりおしゃべりすることで、モヤモヤした気分がすっきりし、子どもにも優しく接することができました。

今度は私がママたちを笑顔にしたい!と思い、講師養成講座を受講。ママとベビーのヨガ認定インストラクターとなりました。

日々、家事や育児に忙しいママに、ほんの1時間だけでも、自分のことを優先し、自分を大切にする時間を持ってほしい。
ママが、もっと自分らしくいられるように、一緒にヨガを楽しみましょう♪

西垣 裕子の教室ページの見出し画像

にじいろヨガ

■ 産後ママのためのヨガ教室です ■

ママの育児は24時間。
どんなに可愛い我が子であっても、いつも笑顔でいられるわけではありません。
いろいろなことが思い通りにいかず、イライラしてしまったり。
泣き止まない子どもを抱きながら、一緒に泣いてしまったり。

自分ができる以上に頑張りすぎて、心身ともに無理しすぎてしまう時期。
同じ想いを抱えるママと繋がえりあえることで、ふっと心が軽くなる。
身体を緩め、整えることで、心も元気を取り戻す。
そんな時間を過ごしませんか?

まずはママが癒されること。
これを何よりも大切に、心と体がHAPPYで満たされ、笑顔でお家に帰れるひとときを、ヨガを通じてお届けします。


■ ベビーと一緒に楽しめます ■

ママとベビーのヨガは、ただ子供連れOKのヨガとは違います。
「ベビーと一緒に楽しめる」のが最大の特長。
産後ママの身体を整えるヨガをしつつ、ベビーもヨガやマッサージでママとスキンシップ♪

そして、ベビーが泣いても構いません。
せっかく来たのに、ベビーをあやして終わったなんてもったいない…。
講師も含め、みんな同じ「ママ」ばかり。
みんなでベビーを見守って、ちょっとだけ自分優先の時間を持ちましょう。

ママの笑顔がベビーを笑顔にし、さらにその笑顔の輪がひろがる。
そんな《にじいろヨガ》で、あなたをお待ちしています。

続きを読む
  • Icon share シェア