山口 幹代のプロフィール写真

東京オリンピックまでに英語に自信!

山口 幹代

プロフィール

皆さんは【英語をしゃべるための訓練】を受けたことがありますか?

これまで英語がしゃべれなかったのは、英語を【勉強】をしてきたからかもしれません。受験や試験のための英語と、コミュニケーションのための英語とでは目的が違います。目的が違えば手段が違うのは当然。

泳げるようになるためには、実際に泳ぐことが必要なように、
しゃべれるようになるためには【しゃべれるようになるための訓練】が必要です。

その訓練に「子ども英語」のメソッドがとても役に立ちます♪

このワークショップでは、説明は極力排除し、とにかく早く、簡単に、ラクに【しゃべれるようになるための訓練】を実践していただきます!!

プロフィール

★㈱mpi松香フォニックス児童英語教師育成セミナー講師
★大和市英語教育アドバイザー
★東京都主宰「外国人おもてなし講座」の講師
★子ども英語専門の英語教室「えいごナビ」主宰
★某出版社にて英語に関する記事執筆中

続きを読む

こんなことを教えています

自分も子どもも♪親子でいっしょにバイリンガル!

最短距離で楽しみながら家族みんなでバイリンガルになれるワークショップです。

自分の英語も、子どもの英語も親子のふれあいも!!一度に満足させたいという欲張りな要求に応えます^^

親世代の方には、英会話学校やオンラインネイティブレッスンに通ってみたけどなかなか成果が感じられないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

急に仕事で英語が必要になったけど何から手をつけたらよいのかわからない、とおっしゃるお父様、お母様! 子ども英語で英語の「核」を鍛えてみませんか?

すべての英語学習を下支えする基礎体力が子ども英語のメソッドで強化され、流暢さが増すのを感じられるでしょう。全身の感覚をフル稼働させるゲーム感覚のアクテビティで英語力をアップさせます。

 
将来子ども英語の先生を目指す方や、プレママ・プレパパにも役立ちます。
教材研究をしながら自分の英語力もブラッシュアップできますから、将来はわが子に英語を教えることで塾代を浮かせることができるでしょう。
学んだ教材を使って、わが子や近所のお子さんに教えることで英語の先生になる道も開かれます。


こんな方に最適です!
・学生時代英語が苦手だった
・どちらかというと右脳派
・文法用語や理屈が嫌い
・耳がよく、物まねや歌が得意
・リズム感がある
・ラクしてペラペラになりたい
・英会話学校やネイティブレッスンでは今一つ成果が感じられないと感じている
・受験英語やTOEICなどの資格試験の勉強ではなかなかしゃべれるようにならないと感じている

続きを読む

講座

山口 幹代のプロフィール写真

東京オリンピックまでに英語に自信!

山口 幹代
質問を送る

先生のスキルから探す