南里 優未子のプロフィール写真

プロデューサー・デザイナー・セラピスト・著者

南里 優未子

プロフィール

活動名は南里優未子です。
京都府京田辺市を拠点に全国で活動しています。
過去には、アートインスタレーションのプロデュース兼作品製作。メーカーの広報企画室での開発デザイン・広報。ウォールペインティング業。ケアワーカーとしてアートセラピー。などを行っていました。
2019年8月にフォトブックを初出版し、ベストセラーとなりました。「羽根のように軽い哲学書」
現在では、イベント・講座・コンテンツやe-bookのプロデュースやデザイナーなどをしています。Oceans Thermo Therapy 海洋温熱のセラピストとしても活動中。
教室では、アートを通じてひとりひとりが個性を発揮していくお手伝いができたらと思っています。直感力と空間認識と創造力を引き出すボディーワークのようなアート講座です。
自分の人生を切り開いていくときに大きな助けとなる直感力を高めたい方、自分の創造力の限界を突破したい方などにとっては非常に助けとなる変容力の期待できる講座です。講座の後はご自宅で続けることができるので継続的なボディーワークとして取り組めます。

続きを読む

こんなことを教えています

広がるアートクラス

アーティストでありデザイナーでありセラピストである講師と共に、自分の直感力・創造力を呼び覚ましていく教室です。
ボディワークとしてのアート、創造プロセスであるアート、美的活動であるアート、様々な側面がありますが…アート活動を通じて視野が広がっていくような描法をナビゲートします。
教室は、ボディワークとしてのIntuitions Art(直感養成アート)をベースに展開していきます。
Intuitions Artがなぜベースかというと、自分の軸を保ちながら、空間認識を明瞭化し、観察力をアップしていくことで、視野が広がり、強いては表現活動も豊かになっていくことが大いに期待できる描法だからです。
作品は制作中のそういったプロセスが結果として浮かびあがったものですが、おもしろい作品が生まれます。
ライブ感たっぷりの描法を体験して、さらには自宅でも続けて、観察力・直感力・創造力などを高めていっていただければと思います。

続きを読む

講座

写真

南里 優未子のプロフィール写真

プロデューサー・デザイナー・セラピスト・著者

南里 優未子
質問を送る

先生のスキルから探す