みやぎ りえのプロフィール写真

愛されコンサル

みやぎ りえ

プロフィール

みやぎ りえ
1978年生まれ
福岡県出身



20年以上ものホステス経験から気配り、心配りはもちろんのことクレーム対応や美しい所作をCAのようにこなす技術を習得する。

2017年春「じぶんブランド革命プロジェクト」と出逢いコーチングを学ぶ。

人は生まれながらにしてすでに愛されている、そのままで価値があることを知り、その豊かな心が最高の笑顔を創るのだと考え多くの方へ「愛」を伝える。


2018年1月 「モテる女の座談会」福岡開催。



2018時2月 会員制異業種交流会。
毎月1回、異業種交流会を主催して60名規模のパーティーを開催。



2018年2月 福岡の女性向け某フリーペーパー主催の講座にもゲスト講師として参加。


2018年5月 「モテる女の座談会」大阪開催。

2019年6月 「リライズ・ニュースマガジン」取材を受ける。

2019年11月 10歳年下の彼と結婚

2020年1月 41歳で奇跡の自然妊娠

2020年5月現在は妊娠中で「自己愛を深める」グループコンサルや「婚活コンサル」として活動中。

続きを読む

こんなことを教えています

愛されコンサル

【恋愛苦手女子&恋愛うんざり女子必見!モテる女の座談会】

☝️単なるモテテクや、スキルのようなうわべのテクニックではなく、本来の自分の魅力で人を惹きつけるようになったら、あなたの人生にどんな変化が現れますか?



この座談会では、皆さんの質問に答えていきながら、みなさんがモテるために邪魔をしていた思い込みを取り外して、愛されマインドに導いていきます(^^)

続きを読む

講座

写真

みやぎ りえのプロフィール写真

愛されコンサル

みやぎ りえ
質問を送る

先生のスキルから探す