お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

小泉 匠久のプロフィール写真

小泉 匠久

本人確認済み
(13)
  • 53人
  • 33回

日本カルチャー協会認定講師

学生時代から舞台演劇に触れ、20代から武道、殺陣を学ぶ。
2015年から千葉 八柱にて個人で道場を開始。
2017年に日本カルチャー協会 認定講師としての資格を得て、カルチャースクールや、学生向けワークショップなど、活動の場を広げている。

舞台、映像、スーツアクターとしてのショーの現場経験の他、日舞、拳正道参段の武道経験も活かし、個々の身体の使い方を理解し、目的に合わせた指導をすることに努めている。

企業研修のご依頼はこちら
小泉 匠久の教室ページの見出し画像

殺陣、チャンバラ教室

時代劇や舞台で目にする、殺陣(たて)、アクション。
俳優のスキルとして勉強する方も多いですが、趣味でやったっていいんです。
俳優でなくても、運動が苦手でも、基礎から丁寧に教えます。
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー13件

女性 40代

この講座は「楽しく学べる講座でした!」でした

初めての殺陣でとても不安でしたが
基礎から丁寧に優しく教えて頂きました。
とても楽しくてあっという間に終わってしまいました。
また絶対に受講したいと思います。

女性 40代

この講座は「分かりやすくて楽しい講座」でした

優しい先生が、とても分かりやすく教えてくれました(^^)また参加したいです。

女性 30代

この講座は「全くの初心者も楽しめる講座」でした

参加者の中で初心者は自分だけでしたが、すごく丁寧に教えてもらうことができました。
実際に木刀も振らせていただきました。同じ動作を繰り返しているうちに混乱し、正解がわからなくなってくるのですが、それもまた面白く、次はかっこよくできるようになりたい!と思いました。

女性

この講座は「アットホームで心地の良い講座」でした

全く基礎のない状態でも、身体の使い方から意識の向け方などわかりやすく説明してくださいました。最後には木刀を実際に振るなど殺陣らしい動きも体験出来て大満足です!

13 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真