坂梨 久美子のプロフィール写真

坂梨 久美子

(0)
  • 2人
  • 1回

フルーツ酵素ドリンク&フルーツデザインカッティング

フルーツ酵素ドリンクを飲むようになって3年半ほど経ちますが、お肌の調子も良く、更年期障害もないので、毎日の生活を楽しんでいます。
そんな折、友人からフルーツ酵素ドリンクの良さを教えてほしいと言われ、認定資格を取得しました。そして、福岡や佐賀、また東京でもワークショップ講師として活動しています。(現在までに40回開催)
また、フルーツデザインカッティングにも魅了されて、最高位のフルーツデザインのマスターインストラクターの資格も取得しました。
 フルーツ酵素協会台湾支部のオープニングパーティーやハワイでは、着物でフルーツデザインカッティングのデモンストレーションをさせていただきました。
私のワークショップは、ご縁つなぎと楽しさを心がけた内容にしています。どうぞお気軽にお越しくださいませ。
イベント出展や出張レッスン、プライベートレッスンもお気軽にご相談ください。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会
JFEA認定フルーツ酵素マイスター
フルーツデザインマスターインストラクター
福岡ディレクター

企業研修のご依頼はこちら
坂梨 久美子の教室ページの見出し画像

飲む発酵美容液 フルーツ酵素ワークショップ

徳島・神山のピュアオーガニックなスダチを使ってフルーツ酵素作ります✨
 
国内産の99%が徳島県で栽培されていて、東洋のレモンと呼ばれており、スダチの果皮にはガンやアルツハイマーに効果のあるフラボノイドが多く含まれています。
 
スダチの果皮にある「スダチチン」という成分は抗肥満作用があり、ヤセ体質に💓
 
それ以外にもレモンの20倍のビタミンAやレモンの3倍のビタミンE、そしてレモンの1.1倍のビタミンCとビタミンACEな柑橘類です。

とても発酵しやすく、初めての方でも大丈夫🙆‍♀️
自分で作るフルーツ酵素🍹は安心・安全❗️身体の内側から美しくなりましょう✨

[内容]
酵素のお話、フルーツカット&浸漬を行い、10日から2週間後にはビン1本程度のフルーツ酵素ドリンクが完成します。
フルーツ酵素浸漬容器から持ち帰り用バッグまでキット一式付きのお得なレッスンです。

続きを読む