新原 弘恵のプロフィール写真

新原 弘恵

本人確認済み
(1)
  • 3人
  • 3回

おうちで仕事をはじめて19年のプロが教えます

日本ハーバリウム協会 ハーバリウムデザイナー認定
TCマスターカラーセラピスト修了認定
Carafioreアロマワックスデザインコース修了認定
WarrowN 代表

1999年からSOHOとして入力代行の仕事をはじめ、自分が何をしているのか知ってもらうために、どうしたらいいのか考え、独学でホームページを学び、入力代行の仕事だけではなく、簡単なホームページ制作・運営管理、事務代行、ブログの記事作成、リサーチなどあらゆる在宅でできる仕事を経験。現在は今までの経験をすべて活かし、ホームページ制作・運営・管理・保守サービスを中心に、販促・集客UPのトータルプロデュース事業を展開中。

また、2017年12月、自宅にいながら女性が働くことのできる環境をつくっていきたいと新しいプロジェクトをスタートする。

企業研修のご依頼はこちら
新原 弘恵の教室ページの見出し画像

名古屋市港区のおうちレッスン「ななふくはあと」

ななふくはあとは
モノをつくって販売したいなぁと思っていた時に、自転車で出かけていた時に目に入った「七福荘」という古いアパート。
何故か幼い頃に住んでいた実家のことを思い出し、その時に、何もなかったけどあったかくて幸せがあふれていた記憶がよみがえってきました。

その時の古いアパートに感じた「あったかくて幸せがあふれる」という気持ちを表したのがななふくはあとという名称に込めた想いです。

幼い頃から、編み物や刺繍、ミシンでパジャマやバックなどの小物づくりをしていた私にとって、何かをつくることはとても大好きなこと。ずっと他の仕事をしているので、時間に追われていたところもあり、封印していました。

「楽しく、ワクワク」仕事もしていきたいと思った時に、

何かをつくることも再開したい!
何より幼い頃の夢だった「お花屋さん」にも近づきたい!

そんな夢が詰まった「ななふくはあと」

まだまだ始まったばかりですが、一歩ずつ、多くの方に喜んでもらえる「ありがとう」をいただくことのできる存在になれたら、と思っています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 30代

この講座は「楽しくて何でも気軽なく話せる講座」でした

前からもともと気になっていたので
とても楽しかったです。
先生もいい方で楽しく分かりやすかったです。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真